らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

♪

久々のラクガキです。
久々すぎて、なんだか塗りがとても新鮮(*´∀`)

相変わらずインドアなのですが。
ここんところ、ゲームとかジグソーパズルとかで遊んでおります。
パズルは子供の頃以来ですが、ピースがぴったり合う感覚がなんか楽しいなぁ(*`・ω・´*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/20(水) 09:43:23|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

荷造り

引越し

あと一ヵ月ほどでこの家から出ていくことになりまして、現在荷造りの真っ最中です。
部屋の中、散乱しまくりです。

それにしても、無くてもなんら問題ないけど、手放すのも勿体無いような…というものがありすぎて、吟味してたらなかなか梱包作業が進まない。
この部屋、多分9割はどうでもいいような物で占められてる気がする。

いっそ必要なものだけ詰めた方が良いのか…、うーん(`-ω-´)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/03(土) 19:29:02|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況

近頃仕事漬けの日々で、外出もあまり出来ず引きこもっております。
なので、特にこれといった出来事も無く。 

一時期、同居のおばあちゃんの具合が悪くて病院に掛かったら検査結果がちょっとマズイ状態だったみたいで心配だったのですが、数日経てば何も無かったように回復してしまって「あれは一体なんだったんだ」っていう。

今は、ただひたすら平和です (´ー`)
あとは、もう少し自分の時間が持てたらなお良いんですけどね。

あ、そういえば今期のアニメまだ何も観れてない(汗)
ラクガキもしたい~。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/01/25(水) 09:58:11|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス

サンタ

朝目覚めたら、一面雪が積もってて窓の外まっしろでした。
見事にホワイトクリスマスですねぇ。

まぁクリスマスと言えども、いつも通りな生活を送ってますけれども(´ー`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/25(日) 10:33:10|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

終了

振り向き

以前描いたラクガキをアップ。

リフォームようやく終わりました。
ちょっと仕上がりに不満に思う部分もありつつも、まぁこんなもんかなという感じです。
とりあえず、水周りが綺麗になったので、それだけでももう快適快適。
あとウォシュレット、あんまり使ったこと無かったのですが案外良いもんですね(*´Д`)

ところで、電脳コイルというアニメが公式HPで無料配信中とのことで、毎日ちょっとづつ観ております。
まだ序盤ですが、なかなかに面白いですね。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/03(月) 17:51:10|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風

男女

台風がじりじり来てますね。
お陰で、我が家に張った埃よけのビニールがはためいて喧しい~ ( >д<)


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/19(火) 19:20:26|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リフォーム2

海

リフォームが少しずつ始まりました。

結局、見積もりは思ってた以上に高くなってしまって親もビビってたのですが、今更後には引けないとのことで、多少不必要な箇所を削ったくらいでOK出してました。

予想通りの展開だなぁと思いつつ、親が良いならまぁいいか…という感じです。


ただ、リフォームの最中、床を張り替える間は2階の自分の部屋に行けない上に、暫くネットが使えなかったりもするらしく…。
何かと生活に支障をきたさないかが、今から心配です(ノω・、)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/12(火) 11:59:49|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩

散歩2

最近の暑さについていけず、毎日へばっております。
今日は涼しくて、ほっと一息…(;´ー`)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/26(日) 19:06:45|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓際

ここ数週間、絵を描く気力が全く湧かなかったり、気持ちが軽く落ち込んだりしてたのですが、暫く家業の手伝いやらをしつつのんびり過ごしてたら、少しずつ気力が戻ってきました、
なので、久々のラクガキです。

こんな状態になったのは初めてで自分でも驚いたのですが、原因を考えてみたところ、どうも地震の映像やら記事やらの見すぎて精神的に堪えてしまったのかも…という結論に。
仕事そっちのけで、色々見てたからなぁ。

何やってるんだか、自分…(><)

まぁ、丁度忙しさから開放された頃なので、単純に燃えつきてただけかもしれませんが(汗)

  1. 2011/04/11(月) 21:25:49|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヽ(`Д´)ノ

咆哮
この絵じっと見てたら、目がチカチカする(××)

それにしても、さぶくて手がかじかんで動かない。
もう4月目前なのになにこの寒さ…。

東日本の方々、くれぐれも体調にはお気をつけて。

  1. 2011/03/27(日) 22:06:47|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漂流

漂流

久々すぎるラクガキ。
また、ちょいちょい描いて行けたらいいなぁ。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/08(火) 12:39:05|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回復

ちょっとビニールハウスで家業の手伝いをしたら、気温差のせいか持病の偏頭痛を発症してしまい、しばらく死んでおりました~。
薬も効かず辛かった(T T)

おかげで仕事もあんま進んでないし、確定申告の帳簿付けも一切出来ておらず。
それなのに旅行の計画はしっかりある。
やばい…(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/14(月) 17:11:36|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウサギ

うさぎ

ウサギのらくがきです。
年賀状の絵柄を模索中ってことで。

でも、間に合うかどうかは微妙…(汗)
無理ならフリー素材使うか。

  1. 2010/12/16(木) 18:04:18|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発掘

アチョー

データ漁ってたら出てきたので、晒してみる。
なんだこれっていう…w

そして、ようやく忙しさのピークから脱した気がする…!
ちょっと気が緩んできたー(*´∀`)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/05(火) 10:07:58|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々

らくがき

なんかやる気が起きないので、気晴らしに軽ーく描いてみました。

ヤバイ、暫く我慢してたけどラクガキってやっぱ楽しい…!

おかげで、ちょっと気が晴れた気がします(`・ω・´)
さー、また頑張るか~!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/08(日) 12:43:05|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索