らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏

20060819164213.jpg

昔から苦手で出来るだけ描くのを避けてた手足や町並みなんかの絵を、最近たまーに描きたくなるときがある。
相変わらず描けないんだけどねっ!!(汗)

明らかに、練習量足りなさすぎ(_ _;)
うまく描けるコツとか無いんだろうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/19(土) 16:52:18|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイボス 第7話 | ホーム | 影指定 2>>

コメント

こんにちわ山田デコです
このたびはリンクをしていただいて
本当にありがとうございました!光栄です!
こちらからもリンクを貼らせていただきました
ご迷惑でなければよろしくお願い致します~

夕暮れにこの人は何考えてるのかな~と
想像が広がるようないい絵ですね
淡い色合いも素敵です

私もパースが苦手なので上手く描けるコツが知りたいです
やはり数をこなすしかないんでしょうかねー…
  1. 2006/08/19(土) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集]

こんにちは~

こんにちは~(・∀・)ノ
何を言いますか。パースとれすぎててどの口が言いますか(笑
バラックっぽい感じがいいですね!懐かしくていい匂い~
そして管好きにはたまらん形に曲がった水道管が!(´∀`)

先ほどはご訪問とコメントありがとうございました~
どんな方なのかと来てみればなんとよく見ているブログさんでした♪♪♪
リンクありがとうございました~。リンクさせていただきましたよ^^

  1. 2006/08/19(土) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. み #lxIs/l1w
  4. [ 編集]

こんばんわー

どうも、ぱんだもえです。
良い絵ですねー。
私もそこで風にあたっていたい。

手足を描くのは私も苦手なんですよ。
やはり描きまくって形を覚えるしかないのかも
しれませんね。

早く資料無しで描けるように
なりたいものです。
  1. 2006/08/19(土) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. ぱんだもえ #YlZAiu4k
  4. [ 編集]

>山田デコさん
こんにちは!!リンクして頂けたんですか!?こちらこそ光栄の極みですっ(><) なんと勿体無い!!

色付けは毎回試行錯誤の連続で、褒めて頂けるとほんと嬉しいですww
しかも天下の山田さんにっ!!

パースはほんとに難しいですよね、一応参考書を買ってみたんですが小難しすぎて解読不能でした・・・(汗)
仕方ないので描いて描いて頭に叩きもうと思います!!
・・・なんて言っても、いつもみたいにすぐ飽きるんだろうなぁと思いつつ(遠い目)

>みさん
こんにちはっ!!うわぁ、リンクありがとうございます!!(><)
なんて恐れ多い・・・私はほんとに幸せ者ですね。

パースはかなりだましだましな感じでやっておりますが、気に入って頂けたならとっても嬉しいです~。
これは一点透視なのでまだなんとか形になってますが、それでもやっぱり倒壊しそうな出来ww
バラックですか!?なるほど。そういう表現は思いつきませんでした。
私もこういう感じ好きだったりします、独特の世界観がある感じが良いですよね。
もっとうまく表現できるようになれればいいなぁ。

>ぱんだもえさん
こんにちは~!!
風に当たるなら私も是非ご一緒させてくださいww

手足難しいですよね。でもそこをうまく描けると、他が多少崩れててもうまく見えるような気がするから不思議。
でも、ぱんだもえさんは資料を見て描くだけ全然マシですよ~。私は頭の中想像して描くので、いつまで経っても成長しません(汗)
遠回りだとわかってるんですけど、ついつい怠ってしまう。駄目なわたしです。
  1. 2006/08/19(土) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/89-f5786f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

