らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲来

20060810193221.jpg

昨日の夜、TVを見ながら適当な落書きをしている時に事件は起こりました。

後方から突如「ブイーーンっ!!」という豪快な羽音が近づいたと思った瞬間、耳元の髪に何か当たった感触があり、ビックリした私は、とっさに頭を振りました、
すると耳元からまた同じように「ブイーーン!!」と離れていく羽音が聞こえたので目で追ってみると、そこには部屋の壁にピタッと不時着したかと思うと素早い動きで壁を走り去るやけにデカく黒い物体が。

あれってゴキブリ!?
今、頭にとま・・・った・・・!?
とまってないよね!?とまってないよねっ!?<@@;>


ゾッとしつつも「仕留めねばっ!!」という使命感で殺虫剤を取り出し、隠れたであろう場所目掛けて噴射!!
すると元気の有り余ったゴキは、またもやキモイ羽音を響かせて逃走。
噴射、逃走、噴射、逃走と追いかけ続けてようやく仕留める事が出来ました。

キモイ、キモすぎる!!
なんで滅多に飛ばないゴキブリが、あんなに大盤振る舞いで縦横無尽に飛びまくるのか!?しかもわざわざ向こうから戦いを挑んでくるなんて・・・。

マジでトラウマになりそうです・・・(> <;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/10(木) 20:08:05|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宇宙服? | ホーム | 結婚できない男>>

コメント

初めまして、コメント失礼します。
こ、この絵はもしや・・・!?と思って見たらやっぱり奴でしたか(泣
表情からそのときの臨場感がものっそい伝わってきます!
それはナシですよね、飛ぶのは反則。

しかも「ブ~ン」って音だして飛来するんですか?
怖い、怖過ぎる!(T^T)
  1. 2006/08/14(月) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. 三月 #SEUM6Uuk
  4. [ 編集]

お邪魔しますー

私は先日、彼と今年初の対面を果たしましたが
やはり飛びました。
恐ろしいことです。

まあ、先にちょっかいをかけたのは
こちらなんですけど(笑)

いや、仕方がなかったんですよ。
知人に、就寝中顔を這われた事の
ある人がおりましたし
とても放っては置けなかったのです。

・・・それでなくとも放置はしませんが(笑)
  1. 2006/08/15(火) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. ぱんだもえ #YlZAiu4k
  4. [ 編集]

>三月さん
こんにちは~、はじめまして(^^)
そうです!!ただでさえヤツは見た目でアウトなのに、飛ぶかかるという恐ろしい行為をするなんて反則ワザもいいとこですよねっ!!
羽音も、重量感のある禍々しい音色でした・・・(> <;)
くれぐれもお気をつけてっ!!

>ぱんだもえさん
おおっ!? ぱんだもえさんも同じ思いをされていたとは(@@;)
今年のヤツはいつになく元気が有り余ってるようですね。
しかも顔を這われた人までいるんですか、ありえないっ!!
そんな事になったら半狂乱ですね、間違いなくっ!!

そういえば昔、就寝中に鼻の中から体内に侵入された可哀相な人がいたという話を聞いた覚えが。
片方の鼻の穴を塞いで「フンッフンッ!!」っと頑張って出そうとしたけど結局出てこなかったそうです・・・。
自分で言っといてなんですけど、気持ち悪っ!!(T T)
  1. 2006/08/15(火) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/84-cd643948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

