らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

結婚できない男

20060808190514.jpg

密かに毎週楽しみにしているドラマです。
元々阿部寛夏川結衣、二人とも好きだったんですけど、このドラマで更に相乗効果抜群!!
二人ともいい演技しますね、ほんと。
前々からこのドラマの感想も書きたかったんですけど、基本的に似顔絵が苦手な私にはどうもハードルが高くて・・・。(マイボスは変顔で凌いでますが)
でもやっぱり描きました、描きたいんだからしょうがないっ!!(開き直り)

で、このシーンはちょっと前の回です。
一人で「はとバス」に乗った二人が偶然隣の席同士になり、後部席の老夫婦に夫婦だと勘違いされるシーン。
「ご主人はどちらから?」と聞かれ、仕方なく「僕らは都内から」と答える信介(阿部寛)に、忌々しそうに夏美(夏川結衣)が「・・・あなた、誰のご主人ですか?」と聞き「・・・さぁ?」と目も合わせず答える二人のやり取りに笑えたww
そして今度は「奥さん、これ良かったら」とお菓子を差し出されて話しかけられた夏美も、否定せずににこやかに受け取り、その姿を冷ややかに横目でみる信介がまた良かった!!ww
このドラマは、なんか和みますね~。

そういやふと気づいたけど、今ハマってるドラマの女優さんの名前、どっちも「結衣」ですね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/08(火) 19:44:08|
  2. 映画 ・ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<襲来 | ホーム | 今回のマイボス>>

コメント

はじめまして!

こんにちは!初めましてv
訪問ありがとうございます(_ _m)
曳山 永遠さん絵お上手ですね~
今回のマイボスの絵も面白いです♪
あっランキング押しと来ました!
がんばってください^^でわw
  1. 2006/08/10(木) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. ゆみ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

はじめまして、ゆみさん。
こちらこそ訪問ありがとうございます~。

こんなシュールな絵をお褒め頂けて、とっても嬉しいです^^
あと、ランキング押していただいてありがとうございますっ!!設置した甲斐がありましたw
これからもボチボチ更新していきますんで、気が向いたら足を運んでやってくださいませw
  1. 2006/08/10(木) 16:42:43 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/83-eea3ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚できない男

テレビドラマが好き 長瀬智也主演ドラマ「マイボス マイヒーロー」の主題歌「宙船 ... 【ドラマ】下北サンデーズ#6 結婚できない男7偏屈中年と頑固親父 夏ドラマ中間発表(^。^)/~~・・・どのドラマが面白いですか?o(^-^)o 僕らの2006年夏 フジテレビ「結婚できない男」第7
  1. 2006/08/18(金) 22:01:33 |
  2. 結婚できない男

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索