らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田興毅 世界チャンピオン

20060803194251.jpg

昨日は忙しかったので録画しておいて、結果は翌日TVのニュースで知りました。
「ふーん判定勝ちかぁ~」って感じであんま感慨も無かったんですが、ビデオで試合を最後まで見てみたら、結果を知ってるにも関わらず感動してもらい泣きしてしまった!!

1Rからダウンを取られてしまうなど今までに無い苦しい展開で、判定でなんとかもぎ取った瞬間、体裁とか関係なく感極まって号泣する姿に、もうただただ感動です。
インタビューのこの言葉を聴いてさらに来ましたっ!!

いつも生意気な口ばっか利いてるけど、ほんま親思いのええ子や~!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/03(木) 19:53:37|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント絵 ラフ2 | ホーム | 暴走マッキー>>

コメント

いつもの調子でなく純粋に勝利に涙してる姿がよかったです(´∀`*
顔面に拳くらったときは「ぅゎっやべ!」とつい口に出ちゃいましたw;

親子が抱き合うシーンよかったです、そんで親父の腰にベルトを巻いて。
まさしく彼は「男」ですよ。憧れますw


1月15日生まれ・・・ なんですね・・・
なんか奇妙な感じですw
  1. 2006/08/03(木) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. ゆうた #frOGJ6vM
  4. [ 編集]

こんにちは、ゆうたさん。

うん、亀田親子の絆は素晴らしいですねっ!
父親に対する感謝の気持ちを、真っ直ぐに言葉と行動で示す事の出来る興毅は確かに「男」ですね!!
MSNのトップページに「王座返上か!?」なんて記事が載ってましたけど、どうなるんでしょうね。確かにあの判定は微妙でしたからねぇ(汗)

誕生日が一緒なんて、確かに奇妙ですねww
どうぞごひいきに~(^^)
  1. 2006/08/03(木) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/80-af50674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

