らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

東京フレンズ

20060729115143.jpg

前々からビデオレンタルで大塚愛主演のDVDドラマ「東京フレンズ」を借りようかどうしようか迷ってたところに、深夜のTVで三夜連続で放送される事になったので興味をそそられて見てみました。

いやー、大塚愛意外と演技うまいねっ!!
中島美嘉くらいの演技力を予想してただけに実際見てびっくりしました。
それとストーリーもなかなかに面白いです。
田舎から夢を見つけに上京してきた女の子(大塚愛)が、バイト先で知り合った路上バンドで作詞作曲兼ギターリストをやってる男の子(瑛太)に声を見初められて、ボーカルとして迎えられ、そこから色んなすったもんだがあるという・・・。
まぁありがちっちゃーありがちなんですが、最近気づいたけど、私こういうサクセスストーリーって結構好きかも。
あと劇中歌がどれも良い曲ですね~。コレだけでも見る価値ありです。
これってCD化してるんでしょうかね?フルで聴いてみたい。

このイラストは、瑛太が家に帰る素振りを見せたときに、無言で服の裾を引っ張って引き止めるシーン。
素振りがいちいち可愛いなぁ、もう!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/28(金) 23:21:46|
  2. 映画 ・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イベント絵 ラフ | ホーム | ミドリ色の人>>

コメント

初めまして、籠鳥と申します。
曳山さんの素敵なイラストに見惚れてしまいました。
自分も時々、絵を描くんですけど、

模写ばっかりで、さらに下手という有様です……;
  1. 2006/07/31(月) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. 籠鳥 #FFCPrUWc
  4. [ 編集]

初めまして~籠鳥さん。
まだまだ発展途上な画力ですが、お褒め頂けてとっても嬉しいです(今後発展出来るのかは謎ですが・・・)

サイト見させて頂きましたけど、すごく細かい絵を丁寧に模写されてますねっ!!
とても綺麗ですよ。

ふと思ったけど。
こんな絵を頑張って描こうという気持ちが、私には絶対的に足りないと思う。
昔はそうでもなかったのに、・・・どこに置き忘れたのか。


  1. 2006/07/31(月) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

改めまして

かなり前にクロとしてコメントさせて頂いた者ですが。
絵のブログには、絵のブログの管理人としてコメントするべきかと思いまして。改めてやって参りました、こんにちわ。
クオリティの高い絵をこんなに更新できるなんて尊敬します^^
東京フレンズ全然見てないんですけど、CMで見ただけで、「おっ、演技上手いやん!!」って思いました。
 もしよろしければうちのブログにもご訪問ください、さらにもしよろしければ相互リンクさせてください。
長々と失礼しました。
  1. 2006/08/16(水) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

お久しぶりです、クロさん改めコブさん!
ブログ開設おめでとうございます(^^)
こんないい加減なイラストブログでよければ相互リンク致しましょう~♪

大塚愛、意外と演技うまいですよね。人によってはヘタだと言う人もいますが(^^;)
なかなか男心をくすぐる演技だと思います(>▽<)
  1. 2006/08/16(水) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. トワ #-
  4. [ 編集]

いいかげんだなんてとんでもない^^
むしろこっちがいいかげんですよw
あ、でも実はこのブログの方が先だったりします…^^!
ではこれからもよろしくお願い致します^^
ではでは☆
  1. 2006/08/16(水) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/77-07311c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索