fc2ブログ

らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

久々の更新

20060720210731.jpg

うああ、放置しすぎました~。
なんか勢いで更新続けないと、そのままこのブログ終わってしまいそうで怖いです・・・。
でも、最近ようやく絵の感覚を取り戻しつつある感じなのでなんとか自分を奮い立たせて続けようっ!!(4年くらいブランクがあるので)

そうそう、以前ゲーム企画を進行中という話をしていた訳ですが、あの企画そっくりそのまま企画倒れしてしまいまして・・・(T T)、一からやり直しになってしまいましたぁ。
で、この絵が新しい企画のキャラ案です。
唯一のヒロイン(?)がスキンヘッドというなかなか斬新なゲームとなっておりますw
また時間が掛かりそうですが、次こそは完成を目指しますよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/20(木) 21:26:55|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンタブ練習中 | ホーム | マイボスマイヒーロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/74-d112a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索