らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

先日、地域の健康診断を受けた結果が郵送で届きました。
結果は、オールA判定で健康そのものだったので、ほっとしたのですが。
なんと便潜血の項目が、2回のうち1回が陽性反応\(^o^)/
別の病院で大腸内視鏡を受ける様にとのお達しがありました。

痛いという噂の大腸内視鏡なので、正直やりたくないです。
人によっては、めちゃくちゃ激痛らしいし。
普段、出血なんかの自覚症状もないし、がん家系でもないし、年齢的にもまだやらなくても大丈夫だと思うんだけど。
やっぱやらなきゃいけないのかなぁ(´;ω;`)

あぁ、嫌だ~。

  1. 2016/02/23(火) 18:50:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<食中毒 | ホーム | 遅ればせながら>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/27(水) 20:46:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/673-f5a81819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

