らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車選び

あれから、車雑誌とかネットとかで色々調べてみました。
見た目は断然ハスラーだけど、衝突安全性能を比較してみるとホンダのN-WGNが軽初の5星獲得とのことで安全性が断然高い。
やっぱそこは重要だなということで、N-WGNが第一候補になりました(`・ω・´)

早速中古車サイトで暫く探してみたのですが、どうも良いのがみつからず。
あまり時間を掛けてもいられないので、新車でも良いかとディーラーに行ってみました。

で、ディーラーさんで車を見せてもらいつつ色々話を聞いてみた所、どうもN-WGNはもうすぐマイナーチェンジした新型が出るとのことで。
営業さんが「今なら在庫のN-WGNにオプション10万円分とコーティングつけます」と言ってきたのですが、「2日後に買うか買わないか結論出して」と迫られたので断りました。

高い買い物だし、そんな焦って買いたくない(汗)
せめて本体価格を安くしてくれたら…、でも交渉とか苦手なので心の中だけで思うだけですが。
マイナーチェンジ直前は、安く値切れるチャンスらしいんですけどね。

まぁ、どうせなら新型を買うことにします(^^;)
多分色々改善されてくるだろうし。
良い感じの新型だといいなぁ。

  1. 2015/04/14(火) 23:36:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車購入 | ホーム | >>

コメント

安全性大事ですもんね。

2日後ってなかなか><

いい感じに購入できるといいですね!
  1. 2015/04/19(日) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

見た目も大事ですが、安全には代えられないですよね。
やっぱ2日後はないですよね(^^;)
納得いく車が買えるよう頑張りますw
  1. 2015/04/19(日) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/662-4312a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

