らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

携帯カバー

1407379456926.jpg

数か月で手帳型のスマホカバーが割れてきたので、新しいカバーを買ってみました。
たくさんスマホカバーを扱ってるメーカーみたいだったので、レビューのない商品だったけど大丈夫だろうと通販で買ったのですが、届いてみてびっくり。

カメラの穴がズレまくり…。
カメラ以外の穴は開いてもいない
極めつけは、右側の黒い両面テープが上に乗ってるプラケースより大きくはみ出していて触るとベタベタ。
(ホコリ付きまくり)

という、なかなか酷い状態の物が届きました。
これで2000円て。
前回使ってたものは、1000円でしたがなかなか作りもしっかりしていて(耐久性はないものの)満足していただけにギャップに唖然です。

これでは流石に使うのが恥ずかしいのでメーカーに問い合わせてみましたが、「手作業なので仕様です」と返品にも応じて貰えない(ノ△<)

あー、楽しみにしてただけに凄く残念です(´;ω;`)

  1. 2014/08/07(木) 12:11:00|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行 | ホーム | LINEスタンプ販売開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/656-5f64c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索