らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自損事故

1398741303167.jpg

GWで何かと忙しいこの時期ですが、出先で家族の車をブロックに引っ掛けてしまい、ザックリ傷付けてしまいました…(i|!゚Д゚i|!)

狭い路地のブロック塀に囲まれた道で右折しようとした所、前の塀に他の車がこすった跡がいくつもあって「私も当たらないように気をつけないと」と思いながら前を気にして曲がったら、右後輪辺りをガリガリガリッ!っとやってしまいました(汗)
とにかく帰宅後謝ったら、中古だから大丈夫と許して貰えましたが、中古とは言えつい最近購入したばかりだったので、本当に申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、板金屋で直してもらう為に明日修理に出してきます。
見積もって貰ったら、修理代75000円とのこと。
この時期、税金やら年金やら帰省やらで出費がかさむので、かなりの痛手です (;´Д`)

まぁでも、正直お金より綺麗に傷跡残らず車を直してもらえるかが問題。
板金屋の説明では、傷は綺麗に直るとのことですが、色はグラデーションでぼかして誤魔化すとのことで。
専門家が見れば塗り直したか分かるかも程度の仕上がりとの話でしたが、それがどの程度自然な感じにして貰えるのやら。
もし不自然な色で戻ってきたら…と心配で仕方ないです。

自分の車ならそんなに気にしないんですけどねぇ…。
どうか、綺麗に直して貰えますように(>人<)

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/30(水) 00:20:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの出来事 | ホーム | 浜名湖ガーデンパーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/651-69917159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

