らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホ

スマホ

携帯をスマホに変えてから、はや2週間。
扱えるかちょっと心配でしたが、意外と問題なく使えてます。
ボタンが無くなってミスタッチが増えたりコピペ等の操作で少し戸惑ったりしてましたが、まぁ慣れればなんとかなるかなと。

ひとつ難点があるとすれば、伝言メモ機能が付いてなかった…orz
買う前に店員さんに確認した時は付いてるって言ってたのになぁ。

アクセサリーは、手帳風レザーカバー(ASOL22-50WH)と、ブルーライトカットの液晶フィルム(RT-SOL22F/K1)、あと前々から携帯の電磁波が気になってたのでイヤホンマイク(MM-HS701BK)も買ってみました。
カバーは見た目すっごく良い感じで気に入ったのですが、一度嵌めると外すのが大変(汗)
何度も付けたり外したりすると携帯自体が壊れそうなので、もう、つけっぱなしで行くことにしました。
おかげで、卓上充電器が使えなくなってしまったのが残念です(vv;)
イヤホンマイクは音質が悪い物も結構あるようで、ちゃんと声がお互い伝わるか心配でしたが、試しに電話してみると思ってた以上にクリアな音質で逆に驚きました(^^*)
期待以上の高音質で良かった。

スマホって抵抗ありましたが、持ってみると案外良いもんですねw
特に、ネットとアプリがやり易くて良い。
大事に使っていこうと思います(^^)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/02/08(土) 23:04:47|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤフオクで出品制限 | ホーム | 携帯買い替え>>

コメント

お久しぶりです!

あると確認してたのになかったのはかなりがっかりですね><

コピペしづらいですよね、スマホ。
僕はいろんなゲームアプリ落としてみては削除の繰り返しですw
  1. 2014/05/24(土) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(^^)
ある筈の機能がなくて、ちょっとガッカリでした。

私も、色んなアプリを落としては削除やってますw
もっぱらポイント目当てですけどね(^^;)
  1. 2014/05/28(水) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/647-247fcfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

