らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

新年

明けましておめでとうございます。
実家で一週間過ごして、昨日帰ってきました。

今回は色々やることが盛りだくさんで、餅つき、ソバ打ち、鐘つき、親戚の新年会、初詣、野菜の収穫、家の手伝い、買い物等、毎日何かしらで忙しかったですが、退屈する暇もなくなかなか楽しい年末年始を過ごしてきました。
久々に会った甥っ子は、ついにつかまり立ちが出来るようになってて、唯一話せる言葉は「あけて」
お菓子の袋を手渡ししてきて「あーけーてっ」という姿がたまらなく可愛かったです(> <*)

あと、福袋もちょっと買いました。
服とミスドを一袋ずつ、モスは買い忘れてたのですが今日店舗に行ってみたらまだ残ってたので一つ購入してみました。
なかなか良い買い物が出来たと満足です(*´∀`)

それでは、本年もよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/05(日) 23:17:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯買い替え | ホーム | 今年最後の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/645-b38c292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索