らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

お盆

一週間ほど実家に帰省して、昨日帰ってきました。
特にこれといって遊びに行くわけでもなく、久々の地元でブラブラのんびり出来ました。
前回の帰省から数か月離れていただけなのに、街並みが結構変わっててビックリ。
店の移り変わり早すぎ。

それにしても、ここんとこずーっと暑いですねぇ。
実家の高齢のおばあちゃんが暑さにやられてないか心配でしたが、平気そうで良かった。
でも、いい加減雨降ってほしいなぁ(> <)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/21(水) 09:35:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親知らず | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/636-8273b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索