らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗

引越しの準備、ボチボチ進んでます。

が、進めれば進めるほどダンボールの山は増えるわ、部屋が散乱するわで居場所が無くなってきております。
思い切って300点以上趣味の物を売りに出した筈なのに、全然荷物が減った気がしないのは何故だろう。
更に売りに出そうかなぁ…。

それにしても、引越しまであと2週間たらずなので、いい加減業者の手配もしないと(;´▽`A``

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/13(火) 22:29:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<荷物の運び出し完了 | ホーム | 荷造り>>

コメント

お引越しお疲れ様です!
日付からして…もう新しいお家での生活が始まってますよね(・∀・)

俺も何度か1人暮らしを繰り返したりしてましたが、結局今は実家暮らしですw

あ、今日は1つお願いがありまして!
ニコニコ動画に実況動画をupさせていただいていて、ブログをさせていただているのですが…よろしければリンクを貼らせていただけたらなぁと思ったのですが
いかがでしょうか(´・ω・`)
  1. 2012/04/10(火) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. 八雲(仮) #VjA71uWs
  4. [ 編集]

お返事が遅くなってすみません。
慌しいながら、新居に移っての生活が始まりました。
一人暮らしを経験してからの実家暮らしは、色々とありがたみが分かって良いですよねw

リンクは勿論OKですよ。
もし何でしたら相互リンクでも大丈夫ですし。
実況頑張ってください!
  1. 2012/04/12(木) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/606-7b3d0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

