らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定申告

昨日から確定申告の受付開始とのことで、今年は早く済まそうと初日に申告してきました。

会場は予想外に混んでましたが、すでに仕上げて提出するだけだったので、係りの人にチェックして貰って速攻で終了しました。
ついでに、1月末〆の償却資産の申告用紙を今更ながら提出。
そういえば去年は液タブを買ったから申告が必要だった、ということに気づいたのが2月に入ってからだったので、もう手遅れかと思ったのですが、すんなり対応してもらえて良かった(汗)


で、帰りがけのこと。
色々スーパーで買出しをして、車に荷物を積んで、やれやれと車に乗り込み。
そういえばポストに投函しなきゃ、と封筒を片手にもう一度外に出て、いつものクセで手動で鍵をロック。
そして、ふと手に鍵を持ってないことに気づきました。
キーを閉じ込めてしまうという痛恨のミス(ノ△<)

携帯も財布もスペアキーさえも、今日に限って全部車の中…orz
幸い、徒歩30分くらいの距離だったので歩いて帰れましたが、そうじゃなかったらと思うと恐ろしい状況でした。
そしてもう一本、家にスペアキーがあって良かった。

それにしても、もうこれで何度目やら。
次車を買う時は、キーレスエントリーにしないと多分またやるなぁ…(ヽ´ω`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/17(金) 16:20:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荷造り | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/604-7708dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

