らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

moe-son


4月27日発売 ユニバーサルミュージック『moe-son ~やっぱ萌えるのはアイドルでしょ!~』
のジャケットイラストを描かせて頂きました。

90年代後半から2000年前半のアイドルの萌えソングを集めたコンピレーションアルバム。
萌えといっても、アップテンポのノリの良い曲や、ムードのあるミディアムテンポな曲、ちょっと電波な曲や、時代を感じる曲だったりと、バラエティに富んだ選曲なので、聴いてると色々な発見があって結構面白いです。

あとブックレットを文章を読んでみると、個人的にとても嬉しい事を書いて下さってて。
それだけでもう……絵描き冥利に尽きる~(*ノωノ)

テーマ:懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/04/24(日) 18:39:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あなる | ホーム | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>>

コメント

えぇー!?
先週販促パネル作ったのに全然気付きませんでした('・ω・`)ショボーン
ごめんなさい。
もっとちゃんと見ておくんだった…。

で画像観ました☆
さわやかで素敵ですね^^
  1. 2011/04/24(日) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

えっ(; Д ) !!
販促パネル作ったんですか? moe-sonの??
もっと早めにお知らせしとけば良かったですね(^^;)

爽やかに感じてもらえて嬉しいですw
  1. 2011/04/24(日) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

1店舗で、サイズは小さかったですけどね^^!
権利的な問題がないのであれば教えてくれればすぐチェックしますw
とはいっても販促パネルを作るか作らないかはメーカー側によるんですけどね。

  1. 2011/04/25(月) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

へぇぇ、そうなんですか。
バイト先がCD屋さんなのでしょうか?

権利的な問題は、その商品の販促に利用するなら多分OKなんじゃないでしょうか。
他の物に転用したらアウトでしょうけど(^^;)

もしまた機会があれば、今度は早めにブログに書きますね。
(そうそう無いでしょうけどw)
  1. 2011/04/26(火) 17:20:13 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

権利的な問題ってのは、
トワさんが早く公表して大丈夫なのであれば、ということです^^!
CD屋さんに飾る販促パネルとかを作ってます。

よろしくお願いしますー★
  1. 2011/04/26(火) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

なるほど、権利的というのはそういうことでしたか(@o@)

それにしても、販促パネルを作るお仕事というのがあるんですね。
じゃあ、何かあればお願いしますw
  1. 2011/04/27(水) 10:29:12 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/570-bbf69222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

