らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜

110223_101931.jpg

仕事が落ち着いたので、しばらく旅立って静岡の河津桜を中心に色々見にいってきました。

まだ5分咲きくらいだったけど、桜並木が凄く綺麗でいい所。
至る所に足湯出来る所があるので、ちょいちょい浸かりながら花見をしてました(*´Д`)


丁度桜が見頃だからか、大噴湯公園で足湯をしてたら偶然テレビのロケが始まったので、これ幸いと芸人さんを間近で見物してました。
『もしもツアーズ』という番組のロケだったようで、有名人を近くで見られてラッキーw


あと初日に泊まった宿が、ペンション風でそこでは猫を7匹飼っておられてたのですが、宿の方から「貸切り露天風呂にたまに覗きが出ます、猫なんですけど」との説明が。
笑いつつも真に受けてなかったんですけど、実際入ってみたら本当に茂みから侵入してきてビックリでした(00)

でも、岩場に腰を下ろして、お風呂に入ってるこちらの様子をただじーっと眺めてるだけで近寄ってこない。
触りたいけど人見知りならしょうがないと思いつつ、お風呂から上がると待ち構えてたように一緒に脱衣所の中まで付いて来て、そこでやたら甘えてきましたw
どうも濡れた体では触って欲しくないみたいで、体を拭くまで待ってたようです。
あまりの可愛さに、危うく萌え死ぬ所でしたw


他にも色々思い出深い体験があって、半分も書ききれてないのですが(^^*)
美味しいものも一杯だし、やっぱ知らない土地に行くと、色々刺激があって良いなぁ。
今回、デジカメが不調で、写真があまり撮れなかったのが残念だったので、また行ってみたいです!

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2011/02/27(日) 16:00:11|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帳簿 | ホーム | 回復>>

コメント

うわー綺麗ですね☆
旅行うらやましいです^^
楽しかったようでよかったです!
  1. 2011/02/27(日) 16:56:59 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

しばらく滞在してたので、いい気分転換になりましたよ~(^^*)
でもほんといい所だったので、危うく家に帰りたくなくなる所でしたw
  1. 2011/02/27(日) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/560-c9b4998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

