らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

侵入者

朝、階下からのオカンの叫び声で目が覚めました。

何事かと思って「どうした?」って聞き返してみると、「イタチそっち行ったでー!」という声が。
一瞬その言葉の意味が理解出来なかったのですが、突然私の部屋に細長いものが凄い勢いで駆け込んで来たかと思うと、色んな物をなぎ倒しながらパソコン周りで大暴れするイタチの姿が。

どうやら一晩中家のシャッターが開いていたらしく、そこから進入してゴミを漁っていたイタチをオカンが発見して、その姿にびっくりしてここに逃げ込んで来たみたいです。

その様子を、(なんか知らんけどパソコンだけは壊さないで…)(;´Д`)と思いながら、呆然と眺めておりました。

暫くしたら物陰に潜んで大人しくなったので、逃げ道を作ってあげようと窓を開けてたら、その隙をみてドアから階下に逃亡。
再びオカンの悲鳴が聞こえてきたけど、とりあえずの自室のドアをそっと閉めて事なきを得ました。

結局、見失って行方は分からなくなってしまったらしいのですが。
もしかしたら、まだ家の中にいるかも…?

…まぁなんていうか、とりあえず話題の熊じゃなくて良かった(;´ー`)


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/03(水) 16:17:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(i|!゚Д゚i|!) | ホーム | またもや>>

コメント

僕もバックアップ用の外付け買ったのにほったらかしです(汗

何が原因だったんでしょうかねぇ。
とりあえず、すぐ直って良かったですね!

イタチですか。ビックリですね!
って熊が話題になってるんですか?!
お気を付けくださいませ(_ _)
  1. 2010/11/03(水) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

重いデータを扱ってたので、もしかしたら負荷が掛かりすぎたのかもという話でした。
メモリ増やした方が良いかも(^^;)

最近、冬眠前の熊が人を襲う事件が多発してるようですよ~。
今年の猛暑で山にエサが無くて、人里に下りてきてるみたいです(;´Д`)
  1. 2010/11/04(木) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/546-6814fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索