らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から頑張るっ!

明日から タイトル1

前々から製作していたdocomo専用アプリ『明日から頑張るっ!』ですが、ついに昨日、AlphaNutsの携帯サイトにてdocomo専用アプリ『明日から頑張るっ!』リリースされました。

プレイヤーが剣士学校の先生となり、生徒達を育てていく育成ゲームです。
無料版もありますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします~。

とりあえず、私は有料版にて4周目クリアしたところです。
ここにきて、ちょっと物語に進展があり、いよいよクリアが近づいて来たかと思ったのですが、大体何周くらいで完全クリア出来るのかヒデさnに伺ってみた所……まだ先は長そうです(^^;)
長時間だら~っと遊ぶことが前提のゲームということで、なるほど納得w

ちょっとした合間に、じっくり遊ぶことにします。


テーマ:ゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2010/09/14(火) 18:36:20|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6周目 | ホーム | ε≡Ξ≡Ξ≡ヘ(;゚□゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/540-93621231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

