らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ

名称未設定 2のコピー

京都の民宿でカニフルコースを堪能してきました。
流石民宿、安い宿泊料なのに料理がすごく豪華!

焼きガニ、茹でガニ、カニの天ぷら、カニ刺し、カニ鍋、カニ雑炊、カニの甲羅焼き、カニミソ、舟盛り…
美味しいけど、とにかく量が半端なかったです(^^;)



手前の茹でガニは食べれなければ持ち帰って良いということだったので、全員手を付けないで置いたのに、それでも全部は食べ切れなかった…。
しかも、さらに茹でガニとは別にお土産に一人一杯づつカニを貰えるということなので、6人で行ったから合計12杯…!!
いやいやいや、そんなにいらないでしょ…(汗)
とりあえずこれは、近所に配るお土産用に。


名称未設定 1のコピー

そして観光地の駐車場でぬこを発見!!
人通りも交通量もかなり激しいのに物怖じせず料金所の隅でぼんやり座ってました。
野良の貫禄ある顔立ちがかっこいい。

しゃがんで撫でてみると、寒かったせいかそっとヒザの上に乗ってきて、そこでくつろぐぬこ。
なにこのかわいい生き物っ…!!!
警戒心ゼロですかっ…!!!

危うく萌え死ぬところでした(*´Д`)ハァハァ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/13(土) 23:03:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宝くじ | ホーム | 喰霊-零->>

コメント

カニすげぇー☆
ぬこかわいいー☆

何ちゃら尽くしとかだと、絶対量多すぎますよね^^!
これでもか!ってくらい出てくるんですよねぇ。
あぁでもカニ食べたいなぁ。
  1. 2008/12/14(日) 16:45:48 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

今日の夕飯もカニ鍋でしたw
まだあと2杯残ってます(^^;)

宿のご飯の量とか調整できたら良いんですけどねぇ。
残したら勿体無いから頑張って食べるけど、やっぱり食べきれない(vv;)
  1. 2008/12/14(日) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/427-fcf877af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

