らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラッ☆

水浴び

12話をTVで見逃してたので、動画サイトで補完して見てみたらコレですよ。
主人公のピンチにランカが戦闘機で駆けつけて、歌で戦いを止めるシーンでのワンフレーズ。

キラッ☆

もうなにこれっカワイイ。


マクロスFはTVアニメの粋超えまくりのクオリティですね。
なんで毎週あるのにあんなに崩れないのか・・・!?
作画も歌も素晴らしすぎる(TT)
何度見直しても飽きない。

これはもう、初めてDVD買いたいと思える作品ですよ (でも思うだけ・・・w)


テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/12(土) 10:50:13|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<55000hitです | ホーム | 召しませ2 前編>>

コメント

 そんなコト言わずに買っちゃえば良いじゃないですかw
 作画担当なさったゲーム(下の記事ってそういう事ですよね?)も出るみたいですし、プチバブル到来の予感

 アニメ観ないんで詳しくないのですが、マクロスってかな~り古い作品じゃなかったですっけ?リメイク?
  1. 2008/07/12(土) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. 猛禽類 #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

いやぁ、DVDは高いし場所もとるしでなかなか踏み切れないですねーw
全9巻もでますし。

あ、下の記事そういうことですっ。
そういえば肝心なところが説明不足でしたね(^^;)

あと、マクロスは初期の「超時空要塞マクロス」からずーっと長きに渡ってシリーズ化されてる作品なのです。
色んなマクロスがありますが、おそらく全部リメイクじゃなくて新作ですよ。
(私も殆どのマクロスは見てないので確信はもてないですが)

いわばガンダムみたいな感じですw
ってアニメ観てないと、この例えも分からないか・・・w
  1. 2008/07/13(日) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/375-2774b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

