らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

ケーキ

ケーキのコピー


今日は母の日なので、プレゼントを買いにいったついでにケーキを買いに行きました。
でも母の日だから普段より早く売れてしまったらしく、夕方に店に着いた時にはショーケースがほとんど空の状態に・・・orz

先客のおばちゃんに「私が一杯買ったからもう殆どのこってないわ、ゴメンネ」と謝られつつ仕方がないので残ってた商品を全部買って帰ろうとした所、お店の方が「ケーキの切れ端があるんだけど貰って帰る?」と行って下さったのでありがたく頂戴してきましたw


私がよほど残念そうな顔をしてたのかも(^^;)
本当にお店の方のご好意に感謝ですw

帰ってから頑張って食べたけど、切れ端だけで1ホール分くらいあったのでまだ半分以上残ってるヨ。
そろそろWiiFitやらなきゃなぁ・・・(汗)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/11(日) 23:37:28|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<過去絵 | ホーム | 昼寝>>

コメント

うぉ。何か、絵の質感が油絵みたいに見えます、先生!
いいっすね~。(和)

それはそうと、「あ、昔の企画の絵があったなぁー」と思って、このブログの過去ログをかなり最後のほうまで行って見てましたが、いやー何か今見たら昔の私たち(NadjaC)がとてつもなく「無鉄砲で無計画な奴ら」だなと思えてきましたね。えぇ。
Jizouで言えば、ヒロインの「私服姿(カツラ装着Ver)」の立ち絵その他が一切合切プランとして出ただけで、実行には移されなかったというのと、CGが3枚しかなかったというのと、彩色が素人野郎ばっかりで原画活かしきれてない……あと、Jizou以前に企画一つ倒してますしね……。

……あ、す、すいません。ついつい、過去を振り返るがあまり自己嫌悪をありのまま文章に書き起こしてしまいました。(←確信犯)
またいつか、(「Jizou」の壁を乗り越える意味で)永遠さんと一緒にゲーム制作が出来ればなと思います! (汗)


つらつらと本文に関係ないことを大量に書いてしまいまして申し訳ありませんでした!!
では~。
  1. 2008/05/13(火) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. 春日二泉 #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

どんな切れ端ですかw
うらやましいw
ボクはバイト先のコンビニのお中元でジャムと紅茶セットを
あげました。
でも…
こんなに小さいとは思わなかったです…。
高さが携帯より低いですw
  1. 2008/05/13(火) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

>春日さん
jizouめちゃめちゃ懐かしいですね~w
ヒロインの私服姿案とかあったんでしたっけ?もうすっかり記憶の彼方ですw
行き当たりバッタリだったりクオリティが低いのは無料ゲームなら仕方ないかと・・・w
あの頃は、右も左も分からず取りあえず作ってみたって感じでしたしねw
またいつか作れたらいいですねぇ。
(ただ大人の事情で無償ではお受け出来ないかも・・・ですが(^^;)


>コブさん
ロールケーキの切れ端でしたよ、ちゃんとクリームも果物もつまっててめちゃめちゃ美味しかったですw

ジャムと紅茶セットとはカワイイですねっw
そうそう、カタログの商品って写真だけ見てると大きめに見えたりしますよね~。
でも、気持ちが詰まってれば大きさなんて問題じゃないですよ☆
  1. 2008/05/13(火) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

>大人の事情
言われてみれば、思い当たる節がw (違うかもしれませんがー)
まぁあれです、あれです、『もしかしたら』有料ゲームを本気で作る可能性も無きにもあらずなんで、そん時とかになるんでしょうね(笑)

ではでは~。
  1. 2008/05/14(水) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. 春日二泉 #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

思い当たる節・・・ありますか!?

おぉ、なるほど有料ゲーム作るかもなんですかっ。
それは実現できたら凄いですねw
期待してますw

  1. 2008/05/14(水) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/352-16336253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索