らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新番

電撃3

そろそろ色々とテレビで新番組始まってますね。


今クールのアニメで1話見て面白かったのは、マクロスF・あまつき・仮面のメイドガイ・ドルアーガの塔くらいかな。
特にマクロスFのアクションが格好よすぎで、何回も巻き戻して観てます。
メカのCGもめちゃめちゃカッコヨイ!!
あのクオリティ保つのは大変だろうな。

あとチーズスイートホーム。
チーがとんでもなくカワイイw
あれ見ると無性にネコ飼いたくなります。

コードギアス2も観たいけど、まだ1も観てないからとりあえず断念。

ドラマの方は、ラストフレンズと無謀な恋愛を1話から撮り逃した・・・orz
あーぁ次週からみるぞ。
無謀な恋愛は、主演が堺正章さんなので見送ろうかと思ったけど、相手役が夏川結衣さんなのでやっぱり観ておきたい。


全部見れるかな・・・。
んんん・・・時間的に無理か。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 22:10:08|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<布団 | ホーム | メモリ>>

コメント

無謀な恋愛ー無理な恋愛では?
ドラマはAround40を1話見て、見ようと思ってます。
あとは、見てないです。。。
アニメも全然ですねぇ。
時間的にまず無理なのが多いです。
ニコニコで見るか、youtubeで見るか、中国のサイトで見るかですねw
  1. 2008/04/13(日) 13:54:45 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

マクロスFいいっすね。
無理な恋愛、、、あんまり期待してなかったんだけど、おいら的に面白かったです。で、夏川結衣さんいいですねー。夏川結衣さん繋がりで、NHKの土曜ドラマもとってみました。
こっちはチープな感じ?ですが、楽しめました。
  1. 2008/04/13(日) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. ギア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>コブさん
そうそう、無理な恋愛でしたねw 素で間違ってるし(^^;)
Around40私も観ましたよ。
天海さん今回もいいキャラでしたね、この方も好きなんですよね~w
動画サイトがあるから、多少見逃しても安心ですね(^^)


>ギアさん
無理な恋愛面白かったですか!?
それは良かった、なら私も継続視聴しなくてはw

NHKの土曜ドラマに夏川さん出てるんですか!?
チープな感じのドラマは、NHKなら容易に想像できますねw
それにしても観たいものだらけ・・・まいったなぁ(><)
  1. 2008/04/13(日) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

あのドラマ、多分天海さんじゃなかったら面白くなってない気がしますw
ああいう笑えるところがあるから見やすい感じでした^^
親の影響で宝塚のときから天海さん好きでしたw
動画サイト、アテにしてしまってますw
  1. 2008/04/13(日) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

確かに、天海さんだからこそ面白いってのはありますねw
天性の人間的魅力がありますよねっ。

宝塚、私も子供の頃はよく母に連れられて観に行ってました。
現役当時から目を付けていたとは、なかなか先見の明がありますねww
  1. 2008/04/14(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

ですね^^
先見の明かどうかは…w

無理な恋愛見ました。
夏川結衣さんの演技始めてみましたが、
上手いですね。
でも相変わらず年齢がわからないです^^!
  1. 2008/04/16(水) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

夏川さんの演技見たの初めてですか!?
それは勿体無い。
以前出演されてたドラマで「結婚できない男」っていうのがあるんですが、面白いので時間があれば是非視聴をっw

夏川さんと天海さんて、なんか雰囲気が似てる気がします。
年齢も同じくらいかなぁ?
  1. 2008/04/16(水) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

調べてみたら1歳違いでした。
夏川さんめっちゃ若く見えますねw

結婚できない男っていうドラマがあって
それに出てたことまでは知ってましたが、
見てませんでしたw
犬が暴れ回ってたシーンだけは何故か見ましたが。
  1. 2008/04/16(水) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

1歳違い、やはり同年代でしたか。
いやー二人とも若く見えますよw

>犬が暴れまわってたシーン
あー、そういえばありましたね(^^)
なんかまた観なおしてみたくなってきましたww
  1. 2008/04/17(木) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/340-c29fa989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

