らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

ARIA

アリア

ARIA、とうとう完結してしまったんですね。
最終巻読む前に何気なくサイトを巡ってたら、最終話のネタバレ記事読んでしまって思わず「ぎゃーす」と叫んでしまった今日この頃です。

いやー、最後の最後まで面白かったです。
話が進むにつれどんどん魅力的になっていく作品で、絵柄もお話もキャラクターも大好きだっただけに、もう終わってしまうのが惜しい!!
でも、惜しまれつつ終わるくらいが丁度いいのかもしれませんねぇ。


原作が好き過ぎて、アニメの方は最初の数話だけみて「なんか違う」と観るの止めてしまったんですが、アニメの終わり方はどんな感じだったのかちょっと気になる。


あ、そういえばこのイラスト、ヒメ社長がいない・・・(汗)
あとで描こうと思っててすっかり忘れてた。

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/28(金) 22:40:00|
  2. マンガ、小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<解像度 | ホーム | チビキャラ>>

コメント

その生き物大学の友達の家で見たことありますー。
謎の生き物ですw
  1. 2008/03/30(日) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

謎の生き物って、この火星ネコのことですかw
かわいいですよ~、こやつらはw
  1. 2008/03/31(月) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

火星ネコっていうのですかw
てかこやつらって何匹もいるんですか?!
  1. 2008/04/01(火) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

ARIAに登場するネコは3匹います。
このパンダみたいなちっこいのもネコですよ~。
名前はそれぞれ付いてますが、品種(?)が火星ネコなのですw

ちなみに、描き忘れたヒメ社長もネコですw
  1. 2008/04/01(火) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/335-0022d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索