らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某ラジオ

ニコニコでラジオをやっておられる白い方に、なんと私の動画を紹介して頂きました!!
で、こちらからお礼のメールを送ってみたら、お返しのメールまで頂きました。

うわヤバイ・・・、すっごい嬉しい・・・っ(> <*)
と、一人で舞い上がっておりますw



実はこのラジオ、配信当初からずっと聞き続けてただけに、まさかそこで私の動画が紹介して頂けるとは・・・!!
思わず、我が目を疑ってしまいました(^^;)
(正確には、赤い方がラジオ配信を始められてからリアルタイムで6人分殆ど聞いてます。と、思ったらまた新しい人が増えてる・・・どんどんメンバー増殖していくなぁw)

その中でも白い方は、癒し系天然キャラでトークがものすごく面白いのです。
ファミリー内で1番好きだったりします。
ある種憧れの存在だっただけに、好きな芸能人にファンレターを送って、その返事が返ってきたっていうのと似た感覚を覚えました。


絵を描いてて本当に良かったなと思える瞬間ですね・・・。
(殆どの方には意味不明な話ですね、すいません)


テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/23(水) 23:24:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Wii | ホーム | 放浪息子7巻>>

コメント

なんかすごいことになってますね^^
さすがトワさん。
トワさんの活躍は
一ファン一お友達(でいいのかw)として嬉しいです。

あ、キャプチャーなんてソフトでやってるんですか??
僕もしようかと思ってるんですが^^!
  1. 2008/01/23(水) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

いやー、世の中なにが起こるかわかりませんねw
おかげで、良い夢見させて貰いました(^^)

>一ファン一お友達(でいいのかw)として嬉しいです。
ありがとうございます~(^^)
もちろん良いですよw
まぁ今回は、たまたま見つけてもらえて運が良かっただけですけど(^^;)

キャプチャーソフトは、CamStudioです。
単純操作で分かりやすいですよ。
ちなみに長時間録画する場合は、小まめに保存することをお勧めします(1時間単位とかで)
私は今日初めてデータ保存に失敗しまして、泣きをみました(汗)
  1. 2008/01/24(木) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

よかったです^^

運も実力のうち、ということで^^

わかりました、ありがとうございます。「描いてみた」頑張りたいと思います。
・・・てことは、長時間録画してて、保存失敗したってことですか?
ご愁傷様です。
  1. 2008/01/24(木) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

キャプチャー頑張ってください(^^)

>保存失敗
例の舞HIMEの絵のトレスで、1時間半くらい作業したのが最後保存する時にエラーが起こってしまいまして・・・(vv;)
まぁ彩色作業は殆どやってなかったのが、不幸中の幸いでした(^^;)
  1. 2008/01/25(金) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆
というかありがとうございました?

いろいろな壁にぶち当たりまして、
最終的に壁を背負ったままアップしてしましました…
画質を綺麗にするために3時間ほどネットサーフィンとかでしたよw
アスペクト比のことを考えてなかったこととかで、中途半端になっちゃいました。

見せたい部分が撮れてないとなると悲しいですよね^^!
  1. 2008/01/25(金) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

おお、早速アップされたんですね!!
早っww
何描いたか気になりますねー。


あ、壁にぶち当たりましたか~(^^;)
私も手順覚えるの、苦労しましたよー。
こういうの苦手なので、出来るだけ分かりやすい単純な方法を探したりしてなんとかやってます。
アスペクト比とか全然考えてないですよ・・・w

トレス部分は撮れてませんでしたが、特に見せたい所でもなかったので良しとします~。
早いうちに失敗しておいて良かったです、勉強になりました(^^)
  1. 2008/01/26(土) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

^^
じゃあヒントだけ。
FFです^^

なんかいろいろ方法ありすぎてわからないですよね^^!
  1. 2008/01/27(日) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

探して見ましたっ。
もしかして、sm2134639ですか・・・??
FFでアスペクト比のこと書いてあるからこれっぽい。
あってます??

確かに方法が色々あるから迷いますねー。
まぁ難しいのは毛頭除外ですがw
  1. 2008/01/27(日) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

ヒント出し過ぎましたねw

ニコニコ用動画ソフトみたいなのがあれば
良いんですけどねw
  1. 2008/01/27(日) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

お、アタリでしたか(^^)
それにしても、最初と最後の部分が消えたって言うのはなぜ・・・?
エラー起こったとか?


ニコニコ用動画ソフト、その内出るかもしれないですね。
でも、今でも十分投稿数多いからそんな手間の掛かることしてくれないかもw
  1. 2008/01/28(月) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/309-f79fa7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

