らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

ミカン


若干乗り遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
着物を描こうかと和柄の素材集を買ってみましたが、結局面倒で描かずじまいでした(vv;)
年明け早々やる気ないです。





年末年始は何だかんだで忙しくて、あんまりゆっくり出来ませんでした~。
まぁ、私は何日も絵を描かないで過ごすと段々と絵に対するやる気が失せていくのでその位で良いのかもしれないですが。
でも、何も考えず思うがままにダラダラしたい・・・!!
コタツで本を読みたいなぁ。


コタツ言えば、最近買ったミカンがやたら甘くておいしいです。
ちなみに自分なりの美味しいミカンの見分け方は

・小振り
・硬め
・中と外の皮が薄い
・皮が実に密着していて剥きにくい
・黄色よりオレンジ色

喉が渇いた時に食べると最高ですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/07(月) 18:58:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<たまには | ホーム | 締め>>

コメント

あけましておめでとうございますー
新年の始めにセーラー服というのもオツですね
今年も美麗な絵を見せてくださいー!

着物、古典柄とか見るのは楽しいですけど
描けといわれたら確かにゲンナリしそうですねー

私のみかんの見分けかたも
「小ぶりで色が濃くて皮がむき難い」で
トワさんに似てます

>喉が渇いた時に食べると最高ですね。
この文読んで無性にみかん食べたくなりましたw
  1. 2008/01/08(火) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集]

みかん、美味しいですよね^^
僕も同じような感じです^^
新年絵描かなきゃ^^!
着物も難しいですけど、同時に髪型が難しいです。。。
  1. 2008/01/08(火) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

>山田デコさん
おめでとうございます!!
「正月早々セーラー服ってどんだけ手抜きだよ」とか思いつつ描いてたんですが、そう言って貰えて救われる想いです(^^;)

細かい部分を面倒くさがらず描ける人って本当に尊敬します。
デコさんの描かれる模様も何気にセンスが良くて好きですよ(^^*)

ミカンの見分け方3つ一緒でしたか!!
わぁなんか嬉しいw
お風呂でミカンっていうのも最高ですよね♪


>コブさん
おめでとうございます!!
ミカン美味しいですよねw
今まであんまり食べてこなかったんですけど、今冬から目覚めましたw

新年絵を描いてない同類発見!!
まぁ、正月くらい鉛筆置いてゆっくりしたいでよね~(苦笑)
あー確かに髪型って難しいですよね!(髪飾りとかも)
どうやって結ってんだよって感じです(vv;)
  1. 2008/01/08(火) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

あけおめです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
セーラー&オレンジ髪にみかんが似合っとりますですv

みかん食べて今年もバリバリいっちゃってください。
クリスマス絵の時とかコメできなかったですが、トワさんの絵は見ていて楽しくなります。
それになんといってもやる気をもらえる・・・これが一番有難いですv
自分もしっかり頑張ってトワさんのようにちゃんと結果を残してみたいです。

それでは今年も宜しくお願いいたします~☆
  1. 2008/01/10(木) 10:29:12 |
  2. URL |
  3. AZU #CcAw2u0.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます、AZUさん!!

>トワさんの絵は見ていて楽しくなります。
ほ、本当ですか・・・。
勿体無いお言葉です、すごい嬉しいですよー!!(^^*)
絵を見てやる気が出るなんて最高の褒め言葉じゃないですかw
私自身は、全くやる気が無いんですが・・・(^^;)

何かと大変なこともありますが、お互い頑張りましょう!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~<(_ _)>
  1. 2008/01/10(木) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/303-9e3283d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

