らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締め

SAI 初挑戦ブログ


主線なしの絵を描くなら、やっぱりsaiの方がキレイに描けますね。
とは言え機能が使いこなせてないのでどっちもどっちか。


今日は、鏡餅作りと兄の部屋の大掃除を手伝ってました。
片付けられない人は、ゴミ箱がすぐ近くにあるにも拘らず何でゴミを床に放置するんでしょうね(==;)
その辺が不思議でならないです。


で、色々手伝っていたので自分の部屋がまだ終わってません(汗)
まぁあんまり物がないから、そんなに時間は掛からないとは思うけど、どうなんでしょうね。
なんとか今年中にキレイにしたいところです。
というわけで、これが今年最後の更新となります。
今年はいろんな意味で、濃い一年を送ることが出来たと思います。
来年は更に色んなことに挑戦出来るように頑張りたいと思います。


それでは今年一年、本当にありがとうございました<(_ _)>
皆様、良いお年を~。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/30(日) 21:38:16|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 月下之煌 製品版>>

コメント

こういう絵ってどうやって描くんですか??
いまいちわからなくて^^!
僕はいつも主線ありきなので…。

いろんな素敵な絵をありがとうございました☆
来年もたくさん見せて魅了してくださいw
よいお年をー^^
  1. 2007/12/31(月) 10:28:04 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

うひょー!かっこいいー!
やっぱりトワさんの描く男の人は私のツボに入りまくりです

SAIの何で描いてるんでしょうかねー?
私は結局SAIで満足に色が塗れず
またフォトショップに戻りかけています(笑

では!よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. 山田デコ #4tXsH.Ek
  4. [ 編集]

>コブさん

明けましておめでとうございます!!
私も主線なし絵の描き方って、よくわからないんですよね~・・・w
取りあえず、行き当たりばったり計画性ゼロで思うがままに色を塗ってます。

素敵な絵だなんてそんな・・・w
こちらこそ、足繁く通って頂けてコブさんには感謝しておりますよ。
今年もマイペースに描いていきたいと思いますので、よろしくです(^^)

>山田デコさん

>やっぱりトワさんの描く男の人は私のツボに入りまくりです

明けましておめでとうございます!!
何をおっしゃるw
私の方こそ、いつもデコさんの描く男キャラにメロメロにされてますよっww

SAIは付いてる機能とりあえず使ってみようと色々試しつつ描いてますが、結局何が何だか訳がわからず・・・orz
私も、ペン入れ以外はやっぱりフォトショップでやることが多いですね(^^;)
分かりやすいマニュアルが欲しいです(汗)

今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

  1. 2008/01/01(火) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/302-24aaeb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

