らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月下之煌 製品版

「月下之煌」が今月24日に無事発売されましたよ。
そして、完成品を頂きましたー!!


以下は感想、というか戯言に近いかもw



いやー、凄いです!!
私が携わったゲームが、実際に形となって手に入ったのはこれが初めてのことなので感動ですよっ!!
嬉しくも恥ずかしい、身悶えするような(笑)感覚でパッケージを10分くらい、じーっと眺めてしまいましたww
とても綺麗で売り物みたいです!!(実際、売り物なんですが)


そして、早速プレイしてみましたが・・・
なんかもう、ニヤニヤが止まらないんですけど・・・w
キレイに着色された立ち絵やイベント絵は勿論のこと、背景の素晴らしさ、心地いい音楽に合わせて自分が描いたキャラに声がのる事の嬉しさったらないですね(^^)
他の方が手がけられた原画も、初めて見る絵が結構あったりして新鮮で見てて楽しいです。


各スタッフ陣の技術力の高さを目の当たりにして、本当に凄い作品に携わらせて貰ったなぁと改めて実感しました(vv)







テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/28(金) 00:58:05|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<締め | ホーム | サンタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/301-781b811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

