らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

ジェニー



「かわいいジェニー」面白いですね。

ジュールだという話を聞いていたので興味を引かれて試しに観てみたんですが、期待通りでしたw
第一話は「ふーん」って感じだったんですけど、話数を重ねるごとにどんどんツボに入ってきます。

ストーリーは、チャーリーズエンジェルみたいな正義の味方3人組が悪と戦うという話なんですが、主役3人が若干黒い性格なのでどっちが悪かわからない感じで笑えます。
正義の味方としてのやる気はないし、私利私欲で行動するあたりやたら人間じみていて好きですw
オチのない投げっぱなしな回もあったりして「えっ終わり!?」ってのも意外と許せる、なんでもありな世界観とかまさにシュール。

それにしても、ジェニーちゃんをこんなに黒い性格にして大丈夫なんでしょうかね~ww
面白いから良いけど。


テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/06(火) 22:57:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<執事 | ホーム | おばあさん>>

コメント

めちゃ興味あります。
でも今日はもう寝ないとダメなので、
また見たら感想書きます^^
最近オリジナルの絵もあんまり描いてない気がするので
オリジナルのおばさん今度描きます☆
  1. 2007/11/06(火) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

是非観てみてください(^^)
3話あたりから面白くなってきますよ~w

おばさんも頑張ってください。
楽しみにしていますっ☆
  1. 2007/11/07(水) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

アップされすぎww
とりあえず2話まで見たので、
うどん食べてねちゃいますw
これははまりそうです^^
  1. 2007/11/07(水) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

あ、うどん発言は笑えましたねww
そこはスイーツじゃないのか!?何故うどんwww
ナイスです。
  1. 2007/11/09(金) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

今ある12話まで見ました☆
どれも面白かったです☆
  1. 2007/11/09(金) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

おお、一気に観ましたね!!
面白いですよね、やっぱww
私は10話までしか観れてないです、早く全話見たいっ(><)
ニコニコは一度見だすと際限なく面白いのがあるから、忙しい時に訪れると危険ですね(^^;)
  1. 2007/11/09(金) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

ついつい^^!
それがいわゆるニコニコ中毒w
気をつけないとですね^^
でも本当にあれは面白いです^^
まわりに広めないとw
  1. 2007/11/09(金) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

ほんとそうですね、中毒になるww
自制するのが大変です(><)

あぅ、我慢しすぎて禁断症状が~っ・・・!!
  1. 2007/11/10(土) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/276-6683552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索