らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあさん

20071105000027.jpg

今日は、混雑していてなかなかここにアクセス出来ずやたら時間が掛かりました。
もうこれで繋がらなかったら寝ようと思って最後のダメ押しをしてみたら、ようやく繋がった・・・。
ねむぃです(vv;)


という訳で、ヒロインのおばあさんです。
このキャラは、ライターさんのイメージ通りだということでかなり気に入って頂けました。
オバサンを描くのはオッサンの数倍難しい気がしますね。
描きなれてないだけかな~。



女子バレーW杯熱いですね!!
見始めるとついつい最後まで観てしまう。


今日のセルビア戦は最初2セット連取されて押され気味でしたが、中盤から一気に盛り返してきたのでそのままの流れで第5セットまで行けるかと思ったんですが最後の最後で一気に逆転されてしまってガックリ。
あともうひとふん張りだっただけに悔しいでしょうね。

でも、ストレート負けすると思っていただけに第3セット以降の奮闘振りには目を見張るものがありましたね~。
昨日の韓国戦も後半の勢いが凄かったし。
日本はエンジンが掛かるのが遅いのか、スタミナが他国よりあるのか。
まぁ、今回のセルビアは中盤自爆してた気もしますがw


何はともあれ、今の日本はかなり技術レベルが高いの見ごたえがありますね。
明日も楽しみだなぁ(^^)


テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/05(月) 00:35:01|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジェニー | ホーム | 警備の人>>

コメント

おばさんもおっさんも苦手です^^!
なんかうちのHPもちょっとおかしい状態になっちゃいました。。。
  1. 2007/11/05(月) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

おっさんは、しわと骨ばった輪郭を描くだけで良い感じになりますよw
不細工でもサマになるので描いてて楽なんですよねぇ~。
おばさんは不細工にするとキモクなってしまうので、その調節が難しいです。

HP、画像が見れなくなってますね(汗)
うーん、なんででしょうね・・・?
  1. 2007/11/05(月) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

とりあえず謎の状況だったのですが、
dreamweaver更新していったら、治りました。
原因不明なのでちょっと不安ですけど^^!
なるほど、今度おばさん描いてみますね^^
  1. 2007/11/05(月) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

更新しただけで直ったとは、ふしぎな現象ですねー。
でも大事に至らなくて良かったですね(^^)

おばさんのイラスト期待してますよw
  1. 2007/11/06(火) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/275-d255a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

