らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに!!

随分ご無沙汰でもう忘れられてる気もしなくは無いですが、ようやく「CuteCard2」完成されましたよー!!







知らない方もいらっしゃると思いますので、一応簡単に説明しますと、私が原画を担当させて貰っている携帯アプリです。
前回とは彩色さんが変わられたので、かなりイメージの違う感じに仕上がっております。
肌なんか触るともちっとしてそうです、質感がすごい!


本編の公開はもう少し先ですが、さっそく先行してプレイさせて頂きました(^^)
結構原画を描いてから期間が開いたので、こんな絵描いたっけ?という新鮮な感じで遊べましたw
ちなみに今回は、動体視力を使った神経衰弱っぽい記憶力ゲームです。
こういうのは単純ながらついついハマっちゃいますね~。
久々にトランプで遊びたくなったw


あと、無料配信される予定のミニゲーム3本もかなり面白いので、公開されましたら是非遊んでみてください。
私は計算ゲームにはまりました、最近左脳を働かせてないのでとても良い刺激になりますよw

テーマ:動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/24(水) 00:14:45|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<主人公 | ホーム | ヒロイン>>

コメント

プログラムが遅れに遅れて……
申し訳ないです m(_ _)m
今回は、直感的に手軽に遊べる物をテーマにしてみました。
でもゲームどうこうよりもイラストメインの物なので……
システムが如何にイラストを邪魔しないか……が最大のテーマ(笑)
  1. 2007/10/24(水) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. HIDE #z7XDr28E
  4. [ 編集]

いやー色々平行してやっておられるので、丁度良いくらいだと思いますよ~(^^)
直感ゲーム単純ながらに面白い、こういうの好きですw

システムがイラストを邪魔しないか・・・なんてそんなw
前面に押し出せるほどのレベルには遠く及んでない気がします(= =;)
まだまだ未熟ですねぇ(汗)
  1. 2007/10/25(木) 09:28:50 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/269-515fc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

