らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪奇

発送元から、カードに関する回答の電話が来ました。

「使われたのは、どうやらイオンのVISAカードです」とのこと。




「ウチで買い物をしたら、そのうちカード会社から多分電話確認があるかと思います」というお話でしたが、そう悠長に待ってられないので、カード会社の電話番号を聞いて、すぐさまイオンに電話をしてみました。

そして、事情を話してVISAカードについて調べてもらったところ・・・


そんなカードは存在しないという返事が・・・


・・・??
無いってどういうことでしょう?
もう訳がわかりません。
イオンという情報がそもそも間違ってたのか、それとも・・・。


もう後は、カード会社の方からの電話連絡が来るのを祈るのみです(- -;)

イオンのオペレーターさんが、とても親身になって話を聞いてくださったのが唯一の救いでした~(TT)









テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/10/17(水) 18:59:42|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついに | ホーム | 再び>>

コメント

なにやら更に大変な事に(汗)
大丈夫ですか?
トワさんの現在の苦労って、本来なら全部カード会社が即行で調べ上げなければならない責任があるような気がしてなりません。
曖昧に1日過ぎるだけでも、そのカード会社の損失にもなる可能性があるのに。
  1. 2007/10/17(水) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. HIDE #z7XDr28E
  4. [ 編集]

厄がまわってきてるんでしょうか…

不吉ですよね、ほんと。

とりあえず、無事解決することを祈っておきます。(汗)


ゲームの方ですが、絵まで自分でするのはかなりチャレンジャーですね~。恐らく、お見せできないくらい悲惨なのが出来そうで怖いです(大汗)
まぁ、何とか連絡を取りつけて……事情を聞けたらなぁーっと(トホホ)
  1. 2007/10/17(水) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. 春日 #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

>HIDEさん

本当に困りましたねぇ。
カード会社は実際にカードの存在が分からない限り、調べようが無いらしいです。
意外と万能ではないのですねぇ(==;)
なんだかこれだけ動いても分からないってことは、放置しても問題ないかなとか思えてきました(汗)
電話も掛かってきませんし。


>春日さん

こんなに良くないこと続きなんて、まさに厄!?
細木数子の本で運勢調べてみようかな・・・(汗)

自分で描くと悲惨なのが出来そうなんですか~(0 0;)
連絡を取ってないってことは、その人は遠方の方なんですかね?
もしかしたら、根気が要る作業なので飽きてしまったのかもしれませんね(vv;)
でも、一度引き受けたことは責任持ってやって貰わないと困りますよね~。
原画作業をなんとか再開してもらえることを祈っております。
  1. 2007/10/18(木) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/266-9dbd37ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

