らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び

今日、家に宅急便が届きました。

中を開けてみると、北海道北見市の地図が収録されたCD-ROMが・・・。
こんなシュールなものを頼んだ覚えは無い・・・(汗)




取りあえず発送元の会社に問い合わせてみたところ、またもやクレジットカードで買い物をされたようです。

前とは別のカードでっ!!∑(゚д゚;)


しかも、今度は作った覚えの無いVISAカードです。
覚えも無ければ手元にも無いので、発行元のカード会社に連絡の取りようが無いというなんとも破滅的な状況。
とりあえず、発送元の会社がVISAに問い合わせてくれるらしいので取り合えず連絡待ちです。

もしカードの詳細が分からなかったら、どうなるんだろう・・・(川_ _)


VISAカードなんていつ作ったっけ・・・?
それとも勝手に作られたのか・・・?
・・・なんで?
・・・なんなの?
・・・どーゆーこと?


以前カードを使った人は札幌の人で、今回買った商品もまた北海道の地図・・・。
同一人物かぁーー!?


やばい位に仕事は山積みなのに、ぐるぐる思考が回ってしまう。
気になって全く集中できません!!(><)

うぅ、胃が痛い・・・。




テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/16(火) 18:40:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<怪奇 | ホーム | またまた>>

コメント

物騒な世の中ですよね…

どうも、お久しぶりです。
何やら、またしてもクレジットカードの被害に遭われているそうで……(汗)

あれだったら、クーリングオフとか辺りが使えると思うので、最終手段として取っておいてもいいかもしれません。

それにしても……作ったことのないカードで購入されるとか……一体、何がしたいんでしょうね(汗)
まぁ、今後も気をつけてください。

ではでは~。
(そういえば、ゲーム第3弾なのですが……絵が全然音沙汰なしで彼是6ヶ月も放置状態を食らっています……もうそろそろ絶望感が滲み出てきますね……)
  1. 2007/10/16(火) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. 春日 #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

カードって、本人以外でも勝手に作れるのですか(汗)
持っているカードなら色々気を付けられると思うのですが……
知らないところで知らない内に、となると、もうどうにも出来ませんね(汗)
恐ろしい世の中になってしまいました……

引落口座とか、どうしてるんでしょう。
振込と違って、引落の手続きには口座開設の印が必要だったりとか、色々と情報が必要ですよね。
本人が送っても『印が違います』『印が欠けています』『印が薄いです』と厳重チェックが入るというのに(3回送り直した事が)……

でも、買って転売じゃなくって、トワさん自身によく分からない物を送りつけるって……
嫌がらせでしょうか (^-^;
  1. 2007/10/16(火) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. HIDE #z7XDr28E
  4. [ 編集]

>春日さん
お久しぶりです~。
ほんとに何がしたいんでしょうね・・・。
迷惑以外の何者でもないです(汗)
この商品は返品に応じてくれたので良かったですが、他にも知らないうちに色々買われてそうで怖いです~。

それにしても、ゲームの絵が半年待ちとは・・・(@@;)
もうこうなったら、春日さん自身が描くしかないのではっ!?
絵の勉強をされてるなら、これ以上ない良い経験になりますよ。


>HIDEさん

もしかしたら、VISAカードは私が昔作ったのかもしれないですけど、それでも一度も使った覚えが無いので情報が洩れようがないですしね・・・。
やっぱり勝手に作られたのでしょうかねぇ。
もしかしたら引き落とし口座は、私名義で新規で作ったとかかもしれないですよ~(汗)

被害妄想がどんどん膨らむ。
考えすぎであることを祈ります(TT)
(それにしても3回送りなおしは多すぎですww)

そういえば、前回の電化製品の送り先も、最初は私の家の住所を指定して後で札幌に変更したという話なので、今回も同じようなことをしようとして間に合わなかったとかかもしれないですね。
その行動になんの意味があるのかは分かりませんが・・・(--;)
  1. 2007/10/16(火) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

はじめまして

はぅ なんだか大変なことになってますぅぅぅヽ(ー"ー;)))))

自分の知らないところでそんなじたいが おきてるなんて胃も痛くなっちゃいますぅ・・・ 

カードのことはまったく分からないんで わたしにはアドバイスできないですぅ(-_-;) ぶじに解決されるといいですネ!!
  1. 2007/10/17(水) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. WEEDたん♥ #VhNaT.1s
  4. [ 編集]

住所割れてるんですか!
てことは名前ももちろん割れてるわけですよね?
なんででしょう。。。
不安になりますよね。
  1. 2007/10/17(水) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

>WEEDたん♥さん
初めまして~。
未だかつてないピンチです。
恐ろしいですね、なんなんでしょうね。
私も一刻も早くこの問題から開放されたいです(TT)


>コブさん

そうですよぉ、住所も名前も電話番号もなぜか知られてるんです!!
名簿でも買ったんでしょうかね・・・(汗)

今回はカードの存在自体が分からないので、かなり不安です。
私の知らないところで一体何が行なわれてるんでしょうね・・・(= =;)



  1. 2007/10/17(水) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/265-2875f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

