らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

ついてない日々

20070927222149.jpg

今週に入って何かとヤなことが起こるので、かなりブルーです。


月曜日 死んでたゴキブリに気づかず、素足で踏み潰ぶす。

水曜日 親の携帯のデーターフォルダを覗いたら衝撃的画像を多数発見(かなり引いた)

木曜日 マイピクチャーのフォルダが何故か消えてしまい、今まで描いてきたラクガキ絵がすべて消滅。


どれも最悪な出来事の連続でしたが、この中で一番の衝撃は、親の携帯・・・(- -;)
詳細は言えないけどはっきり言ってかなりの衝撃でした、ハイ。
エロ画像を発見したくらいならまだマシだったのに~。
あれを見てから、顔を見るたび「あの画像は何?」って聞いてしまいたくなる衝動にかられるけど、これは知らない振りをした方が良いんだろうし。
兄弟にも話さない方が良いんだろうし・・・。


あぁ、知りたくなかったよ・・・キレイさっぱり忘れたい。
マジでヘコむ~・・・(= =;)



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 22:46:54|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボーリング | ホーム | 恒例の>>

コメント

親のケータイ。。
トワさんの親御さんのことはわかりませぬが、その類のトラブル(?)って多そうですね。
うちの親はどうなんだろうとか思いましたww
自分だったらきっとそのまま記憶をリセットするかと。

この絵の娘かわいー^^
耳あてもナイス!!

  1. 2007/09/28(金) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. ひっさつくん #-
  4. [ 編集]

そういうトラブル多いんですか!?それは初耳っ。
恋人の携帯を見て、浮気発覚とかそういうのなら聞いたことがありますけど。

記憶リセットしたいですねぇ(切実)
でも楽観的なクセにこういうマイナスな記憶は絶対忘れないという、いやーな性格なので難しいかもです・・・(苦笑)
でも、出来るだけ思い出さないように頑張ってみます~。


今回久々のオリジナルの女の子描けてたのしかったですw
そういや、耳あてにするかヘッドホンにするかギリギリまで迷ってたので、耳あてのふわふわ感を出すのすっかり忘れてました(^^;)
  1. 2007/09/28(金) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

 途中まで読んで、てっきりエロ関係だと思いました。
 エロよりも衝撃画像って、いったい何なのか気になります。
 携帯のデータフォルダ内に入ってた、との事ですが、
PCよりもデータの入手経路が少ないはずなので、
良い悪いは別に、極端に変な画像は入手しにくいかと。

 そんなワケで、考えたって分からないし、問い質せないし、
だったらなるべく早く忘れた方が、精神衛生上よろしいかと。

 あと、今後は他人の携帯を勝手に操作しない事ですかね。
 どういう経緯でフォルダを見たのか分からないのではありますが、
親とはいえ他人ですし、隠したい事もあるでしょう。
 「お前の趣味は私が不愉快だから止めろ」とは言えないし、
だったら隠してる・見ないってのが良い関係ではないでしょうか。


絵の女の子は、自画像だと考えてよろしいでしょうか!?
  1. 2007/09/29(土) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. 猛禽類 #-
  4. [ 編集]

親が携帯を買い換えたばかりで操作の仕方がわからないというので教えていて、その合間に着メロとか壁紙とか元々どういうのが入ってるんだろうと覗いたのがまずかったですね~。

親は機械音痴だし、ついこの間携帯を水没させてデーター消失後に買い換えたばかりだったのでまだ何も入れてないと思って完全に油断してました・・・(汗)
「隠してる・見ない」肝に銘じておきます~・・・(><)


絵の女の子が自画像ですなんて言ったら、完全に詐欺ですねぇw
どちらかといえば右上の宇宙人のほうが・・・ww

  1. 2007/09/30(日) 17:14:27 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/256-8bc1c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索