らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷殺ジェット

20070918232756.jpg

氷殺ジェット、事故が多発するため自主回収だそうですね。
予想以上に引火しやすいのか、消費者が注意書きを読まなかったのかどっちなんでしょうね?

うちにも1本ありますが、ゴキには効果が弱いようなので殆ど使うことは無かったのが幸いでした・・・。
これはかなりのヒット商品だっただけに、回収費用も莫大なんだろうなぁ。
まさに天国から地獄。


とりあえず、早速うちにある分の回収の手配をせねばっ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/18(火) 23:41:33|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オレンジの月 | ホーム | 脳内メーカー>>

コメント

メーカーがかわいそうですー。
前テレビでインタビュー受けてた人は、
「油物揚げてて、ゴキブリがでて、氷殺ジェットを使って追ってたら、
火をつけてたの忘れてて、大変なことになりました。
二度と買わないと思います」
ってこと言ってました。
明らかに不注意ですやん(><)
  1. 2007/09/19(水) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

揚げ物の最中に氷殺は、明らかにヤバいですねww
そもそも火を扱う台所に、氷殺を置くこと自体が間違いなのでは・・・(^^;)

でもゴキが出たら、とりあえず倒すことのみに集中してしまって周りが見えなくなるというのも、ちょっと頷けます。
とにかく恐怖ですから、あの生物は。

メーカーもまさかそこまで注意書きを無視した行動に出る人が多数いるとは思っても無かったでしょうね。
確かに可哀相です(><)
  1. 2007/09/19(水) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

未使用のまま死蔵して、
後々で殺虫剤コレクターに転売しようと考えてしまいました。
  1. 2007/09/19(水) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. 猛禽類 #-
  4. [ 編集]

普通の殺虫剤スプレー缶も、火炎放射器みたいにファイヤーしますけどね (^-^;
氷殺の方が威力があるんですかね……
  1. 2007/09/20(木) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. HIDE #z7XDr28E
  4. [ 編集]

>猛禽類さん

殺虫剤コレクターってほんとにいるんですかね・・・?
もし本当にいるとしたら、かなりのマニアですねww
私も転売とかで一儲けしてみたいなぁ~(しみじみ)


>HIDEさん

普通の殺虫剤と氷殺とで、どれだけ威力が違うか実験画像を見せてもらったんですけど、雲泥の差でした~。
あれは危険です、確かに(> <:)
  1. 2007/09/20(木) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/253-ba8e10e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

