らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

20070609220331.jpg


あんまりここを放置しすぎるのもなんなので、カードゲーム用に描いたラフ案でボツったやつ載せます。
まだ暫く忙しい日々は続きますよぉ。


一昨日から3日間、晴れてたと思ったら突然雷が鳴り出し豪雨になり数時間ほど嵐のように荒れ狂って、そしてまた晴れるというおかしな天気が続いてます。
特に今日のが一番激しくて、雷が落ちたかのような凄まじい轟音が何度もしてました(;´Д`)
おかげで、寿命がかなり縮まった気が・・・(>_<。)


それにしても、パソコン起動してる時はいつ停電になるかとヒヤヒヤしますね~(= =;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/09(土) 22:22:08|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<男前 | ホーム | しばし>>

コメント

ここしばらく、変な天気ですよね。
雷は停電よりも、落雷による逆流が怖いそうです。
直撃は、もう無理だそうですが(^-^; 近くに落ちた場合も、サージとかいう電磁誘導が危ないらしく……
毎年この時期は、これによる機器の故障が、意外と多いのだそうです。
最近は、これを遮断してくれるOAタップが数千円で売っていますので、オススメします。
  1. 2007/06/10(日) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. HIDE #z7XDr28E
  4. [ 編集]

梅雨に入るしねー

ちみちみ見てるので頑張ってくだしい

  1. 2007/06/12(火) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

>HIDEさん

逆流ですか!?あーなんか聞いたことある気がします。
私のOAタップも、そういうのに対応してるのを買ったような・・・。
数年前なので記憶が曖昧ですけど、大丈夫・・・かなぁ、多分(;´ー`)

(あ、絵の方もうちょっとお待ちください~。近日中には描きますのでっ)


>nagioさん

梅雨の時期に入ると、また嵐が頻繁にやってきそうで怖いですねっ。
基本的に豪雨は見てるの大好きなのですが、激しい雷はちょっと・・・w

ちみちみ(笑)見て下さってるということで、これはあんまり放置させてはおけないですね!!
うおー、頑張らねば~っ!!

  1. 2007/06/13(水) 08:00:02 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
PCぶっ壊れて携帯からだと絵が殆ど見られないから、
空っぽのレスをしても失礼だろうと思い沈黙しておりましたが、
申し上げたい事があって書き込みに来ました。

もうご存知かもしれませんが、志村先生がブログ始めてらっしゃいます。


PCが直ったら、また書き込みにまいります。
近畿はそろそろ梅雨っぽいですが、体調にはお気をつけて。
  1. 2007/06/13(水) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. 猛禽類 #-
  4. [ 編集]

おぉ、お久しぶりです~(^^)
就職したてで忙しいのかなぁと思いきや、PC壊れてたんですねっ!?
絵が見れなくても書き込み大歓迎ですよ、最近更新サボり気味で申し訳ないですが(汗)

っていうか、志村先生のブログっ(; Д ) !!
ま、マジですか!体調を崩されたと聞いていたので心配していたのですが、回復されたようで安心しました~。
早速ブログ見に行きました、放浪息子と青い花のコラボ書き下ろしイラストがかなりツボですね。素晴らしいっ!!!w

本当にナイスな情報感謝します!!(><)
猛禽さんのPCが早く復活することを祈っておりますよ~w
  1. 2007/06/14(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/214-8d7a1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索