らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

食い逃げ

20070324225719.jpg


歯が痛いです(ノ_・。)
上下左右同時に突然痛み出すってどうなってんだろう(汗)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/24(土) 23:01:53|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<学園もの | ホーム | 携帯ゲーム>>

コメント

歯の痛み

あれじゃないですか? 踏ん張って歯を食いしばりすぎたのか、やはりバーベルを持ち上げた拍子に食いしばりすぎたんじゃないでしょうか? (……す、すいませんっ。う、嘘ですっ!)

自分も、昔に歯磨きせずに歯を放置していたら、奥歯上下4本が虫歯になってました(笑)
左右上下それぞれが虫歯って……すごいですよ。
まぁー、我ながら……馬鹿してる感じですけど(大汗)

それからは、ちゃんと歯を磨いて……ます。歯は大切ですからね……(切実)


そういえば、産まれてこの方……食い逃げの瞬間を目撃したことないですねぇ~。見てみたい気がする。逃げてる人の必死そうな顔。
  1. 2007/03/25(日) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. 春日 #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

>バーベルを持ち上げた拍子に~
いや~、最近茶碗より重たいもの持ってないから、その可能性は無さそうですw
(それはそれで大いに問題ですがっ)

春日さんは、奥歯4本もやられちゃいましたか!?
奥って治療しにくいし痛いんですよねぇ(ノ_・。)
私は今日起きたら痛みはぴたっと止んじゃいましたが、これは虫歯なのか・・・?

食い逃げ私も見た事ないですねぇ。
外食より家で食べたい派なので、余計に機会がない感じですw

  1. 2007/03/25(日) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

>いや~、最近茶碗より重たいもの持ってないから、その可能性は無さそうですw
マジですかっ! あー、いや、それでも普通に生活できるんでしょうね……きっと。私は、この前、風呂に溜めたお湯だった液体をベランダにある洗濯機までバケツでえいさほいさと一人リレーしました。
重かったです。(笑)
なんといいますか、私比較的体格が標準以下野郎なのでとてもじゃないですがそれすら重労働。(お、俺のバカッ!!)←心の中で繰り広げられる己への罵倒その1

>奥って治療しにくいし痛いんですよねぇ(ノ_・。)
はい、真面目に痛かったです。自分、虫歯は大体奥歯でした……苦い思い出の数々。
「最悪、麻酔かけますね」という歯医者さんのお言葉。しかしながら、麻酔をかけずに……闘いました……虫歯と……。今、その歯たちは、元気にやっております(多分)

>私は今日起きたら痛みはぴたっと止んじゃいましたが、これは虫歯なのか・・・?
視覚過敏とか……あとなんでしょうね? でも、痛みが止んだとしても、安心するのはヤヴァイ気がするので、歯医者さんにでも相談してみてはいかがでしょうか?(汗)

>外食より家で食べたい派なので、余計に機会がない感じですw
自分も、比較的家で食べる派なのですが……只今一人暮らしですし、そういうわけにもいかないという……悲しい現実。外食とか、一人生活だと、食生活が間違いなく偏りますね……ホントに。


長々と管理人バリに書いてしまいまして、すいません~。
話し好きなものですから……つい。(コラ
  1. 2007/03/26(月) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. 春日 #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

>洗濯機までバケツでえいさほいさと一人リレーしました。
あ、それ私も一人暮らししてた頃やったことがあります。
あれは重いですよね、滴がぽたぽた落ちるわ何往復もしなくちゃならないわでかなりしんどかったので、すぐ止めちゃいましたけどw
もし次一人暮らしする時は、風呂の傍に洗濯機を設置出来るアパートを選びたいです。

>麻酔をかけずに……闘いました……虫歯と……。
おぉ!?春日さんは、なかなかの精神力ですね!!
私は以前、虫歯治療で先生に「痛いの嫌ですか?」って聞かれたので素直に「イヤですっ」と答えたら、削る前から麻酔して貰えましたw
戦う気ゼロです、怖いですもん♪

>食生活が間違いなく偏りますね……ホントに。
そういう時こそ自炊ですっ!!
料理が出来る男はなにかと重宝されると思うので、この機会に頑張ってw

>長々と管理人バリに書いてしまいまして~
全然構いませんよ~、コメント書いて貰えると素直に嬉しいので^^
  1. 2007/03/27(火) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/184-024c0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索