らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手伝い

今日、父親の手伝いで収穫時期が終わって役目を終えたトマトの木の撤去作業をやりました。
大きなビニールハウスに何百という木が植わってるので半端じゃなく大変です。
これを父は普段一人でやっているなんてほんとに凄い。

で、私はトマトの蔓を縛っているプラスチックの止め具を外す役を賜ったわけですが、かなり固く固定されているので外すコツを憶えるまで強引に外していたら、右手の親指の爪の間がちょっと裂けてしまいました(ノ_・。)

痛いですっ。
鉛筆で絵を描こうと指に力を入れるとかーなり痛い。
何描いてもへろへろです。
なんか指の先腫れてるっぽいし~。
あぁ、明日も手伝わなきゃいけないのにっ(>_<。)
  1. 2007/03/18(日) 00:43:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<回復 | ホーム | お姉さん2>>

コメント

えぇ~大丈夫ですか??
心配です…。。。
  1. 2007/03/18(日) 14:20:56 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

ご心配お掛けしました。
意外に早く治りました、良かったです^^
素手でやったのがまずかったなぁ。
今度から手袋しますっ(汗)
  1. 2007/03/19(月) 19:28:30 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

素手ですか!
もちろん手袋してください^^!
  1. 2007/03/19(月) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

あはは、そうします~w
  1. 2007/03/20(火) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/180-4df87962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

