らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

見づらいですが・・・

20070226184603.jpg


ちょっと前のアニメキャラです。
ちょっとだけアレンジしてあります。

今回は線が太く見えたので、反転で誤魔化しときました。

今、Flashを憶えようと勉強中ですが、もうなかなか思ったとおりの操作が出来ずイライラしまくりです。
普段フォトショばっかり使ってるから変なクセがついてしまったようで・・・(==;)
だからFlash触った後にフォトショ触るとものすごい安心感があるのを実感してますw

ソフトごとに操作方法がまちまちだから、覚えなおすのがメンドクサイですねぇ、ほんとに。


うぁ、そろそろカウンターが15000に近づいてきたっ・・・!!
やばい!相変わらずまだなにも描いてないっ、急いで描かなきゃ~!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/26(月) 18:47:57|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<不器用 | ホーム | 女神の涙>>

コメント

FLASH触ると楽しいんですが、どうすれば上手く行くかとか考えてると、
だんだんいらいらしてくるんですよねぇ。
フォトショップが一番使いやすいです。
イラストレーターもあんまり使えませんねぇ。
  1. 2007/02/26(月) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コブさんもそうですかっ^^
やっぱフォトショが一番ですねっ
っていうか、Flash使えるんですか!?教えてくださ~い(TT)
Flashはほんと駄目です、でも今日やっとこの前からつまづいてた所が理解できて、1歩前進です!
初歩の初歩で行き詰ってるようでは、後々覚える予定のスクリプトとか大丈夫なんだろうか・・・(汗)
  1. 2007/02/27(火) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

使えるだなんて言ってませんよw
だから残念ながら教えることは不可能なのです…><
  1. 2007/02/27(火) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

フリクリですねw

どうも渡辺です。

あれおもろいですよねw漫画のコマワリの中で動いたりしてw
なんといっても世界観が面白いw

ドラマCD聞きました?面白いですよw

ではまた~w
  1. 2007/02/28(水) 11:35:55 |
  2. URL |
  3. 渡辺暁 #-
  4. [ 編集]

>コブさん
うあっ、使えないんですか!?Σ(0□0)
期待したのに、残念・・・。
いや、人に頼ってちゃ駄目だ、ここは大人としてここはビシッと独学で頑張りますっ!!
・・・多分(= =;)

>渡辺暁さん
うわぁ、NARUTOに続いてまたバレてしまった(> ▽<;)
実は、フリクリってアニメ見たこと無いんですよ。
以前、友人が「凄く勉強になるから」と原画集をプレゼントしてくれたので、それを参考にしてみました。
原画集にも、漫画のコマ割りの絵があって、密かに「なんだこれは!?」と思ってましたw
ガイナックスは一風変わった手法使ったりして凄いですよね。
おもしろいなら、今度レンタルして観てみようかな~。
  1. 2007/02/28(水) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/167-968ed239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索