らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業制作

20070118194409.jpg

学生時代の友人から年賀状が来てたのになかなか返事を出せず仕舞いだったので今日ようやく書きました。

年賀状には学生時代の卒業制作で使ったキャラが描いてあったので、私も同じキャラでお返しっ。
右の女の子が、突然翼の生える難病にかかってしまうお話でした。(大雑把すぎ)

毎日遅くまで学校に残って制作してたのを思い出します。
しんどかったけど、楽しかったなー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/18(木) 19:54:26|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ポーズラフ | ホーム | マンガ風>>

コメント

絵が素敵なので、(失礼かもしれませんが)難病というよりメルヒェンを感じてしまいました(笑)
  1. 2007/01/20(土) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. 猛禽 #-
  4. [ 編集]

>メルヒェンを感じてしまいました(笑)

メルヒェンwwを感じて貰えましたか、いやぁ照れますなぁ~(?)
たしかに現実離れしすぎな設定でしたねww
翼が生える病気ってナニヨっ!?Σ(´Д`*)
しかもその翼で空飛ぶってどういうこと!?みたいな。

もう一度見るの怖いから、この作品は箪笥の奥に封印しとこ・・・。



  1. 2007/01/21(日) 17:27:49 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/151-7f2cd5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業 /卒業 

卒業 について悩みを解決するには、まずは卒業 についての正しい知識が必要です。そこで、卒業 についての情報を集めました! 卒業 について調べて、卒業 に関する悩みを解決しちゃいましょう! 卒業  関連のアイテム 卒業高卒程度認定試験4年過去問1〈19年度用...
  1. 2007/01/18(木) 20:28:12 |
  2. なるほどキーワード

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

