らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜宴

20061212185130.jpg

20061212185205.jpg

倖田來未 の京都ライブのドキュメント番組観ました。
この人はほんとカッコ良いですね。
堂々としていて常に全力で走り続ける、あの生き様に惚れますっ^^
バイタリティが半端じゃねぇ!!

2枚目のラフは、TVの画面を模写する時は大体こんな感じで描いてますの絵。
定規も消しゴムも使わず鉛筆だけで、ひざにスケッチブック+コピー用紙を置いて荒く模写です。
それを自室に持っていって描き直し→トレス→色塗り。自室ではTVが観れないので色はうろ覚えです。

そろそろ地デジ対応のTV欲しいなぁ。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/12(火) 19:05:33|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<脱衣ゲー | ホーム | 急げ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/137-83961960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倖田來未、妄想激しいんです??!

アニメ界のパイオニア『スタジオ4℃』とコラボして作られたオリジナルアニメ『Amazing Nuts!』の完成記者会見で一言。「私、実は妄想族なんです。(恋愛シーンを見ながら)女の子同士でああでもない、こうでもないと夜な夜な話しているのが好き!」って、こっちの方が妄想し
  1. 2006/12/12(火) 21:46:03 |
  2. 大人の出会い・アクセスアップ・トラックバックセンター

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

