らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないで

20061103190122.jpg

打ちひしがれている人を優しく慰めてる絵を描こうと思って描いてみたけど、イメージしてたものとえらい違う仕上がりに・・・。
もっと切ない感じが出したかったのになぁ。
そもそも今までどうやって色塗ってたっけ?
ところてん式に一つ憶えたら一つ出て行ってしまう今日この頃。

作業中、大塚愛の「恋愛写真」がラジオから流れてきてその数分間だけ地味にテンションが上がってしまった。
絵のイメージに合うわ~とか勝手に思ってみたり。

全然違うって?
ええそりゃ、重々承知の上さー!!(-3-)~♪

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/03(金) 19:17:46|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見上げる二人 | ホーム | メイド>>

コメント

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます☆よろしければ、イラストコンテストに参加してほしいです★
応募期間は、11月5日17時までです☆詳しい事は私のブログで☆
  1. 2006/11/04(土) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. サト美 #-
  4. [ 編集]

サト美さん初めましてっ!!
コメントに気付いたときにはもう期間が終わってました・・・。
せっかくお誘い頂けたのに申し訳ないです(><)
また懲りずに誘ってやってくださいっ。
あとURLも載せていただけると助かります。
色々回ってたのでどれだかわからなくなってしまいました~(T T)
  1. 2006/11/05(日) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

毎回毎回、曳山さんの更新されるイラストに魅了されている、籠鳥です。
カウンターの方も6000HITに近づいて来ましたねw
暇だったら、こちらのブログにも足を運んでください……;
それでは、『らくがきちょ~』のさらなる繁栄を願って、今回はこの辺で――。
  1. 2006/11/06(月) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. 籠鳥 #55Kx2.dw
  4. [ 編集]

お久しぶりです、籠鳥さん!!
魅了・・・出来てるでしょうか?ww 
私は籠鳥さんの描く絵のほうが凄いと思うんですが。
細かい部分まで丁寧に描き込む姿勢が素晴らしい~、ほんとに!!
これからも画力向上を目指してお互い頑張りましょうっ^^
  1. 2006/11/07(火) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/122-2e88e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

