らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド

20061101163043.jpg

お手伝いさせて頂いているゲームのキャラデザです。

ヒロインは、ハウスメイド(掃除洗濯)のバイトをしている専門学校生という設定です。
髪型の注文で、ハーフアップスタイルという言葉を今回始めて耳にしました。
半分だけアップにしている髪形のことらしいですね~。
なんか小西真奈美を彷彿とさせますな、全然違う髪形になってますが。

そういえば、メイド服って生まれて初めて描いたかも(@ @;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/01(水) 16:47:07|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<泣かないで | ホーム | 5000HITです。>>

コメント

初めてでそんなに上手く描けるもんなんですか!?
すごいですね。
僕メイド服描いたことないですが、絶対こんなに上手く描けませんよー。。
  1. 2006/11/02(木) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コブさん、こんにちはーっ!!
ちゃんとメイド服に見えますかね?大丈夫でしょうか?
一応アニメやらコスプレやらのサイトで情報収集してなんとか自分なりに消化した結果ですw
かなり誤魔化しまくりですけどねw
コブさんも是非挑戦してみてください、フリルが超ムズですよっ!!
  1. 2006/11/03(金) 19:23:59 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

頑張ってみましたが…撃沈でした^^!
フリルどころの騒ぎじゃありませんでしたけどw
改めてトワさんのすごさを実感でした。
  1. 2006/11/04(土) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コブさん、早速挑戦してくれたんですねっ。
実際に外国のメイド服として使われてそうなデザインでとっても良いと思いますよ^^
コブさんの描かれてるようなロングスカートの方が個人的には好きですw
私のは小手先だけで、メイド萌えな人達からみればこれはダメな部類に入るのではないかと・・w まだまだ愛が足りない気がします。
再挑戦も期待しておりますよ~☆
私もいつか・・・(><)
  1. 2006/11/04(土) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

本当にメイドとして働いてそうなのを、僕はイメージして
描いたんですよ。
トワさんは、設定が、バイトの専門学校生なので
今度は本当のメイドさん、描いてみてください^^
  1. 2006/11/05(日) 14:11:21 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

あ、やっぱり実際に使われてそうなイメージだったんですか!?
じゃあ私も、もう少し女性キャラに自信がついたら再挑戦してみます~☆
逆にコブさんは萌え重視でww
  1. 2006/11/05(日) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

萌え苦手なのですが、挑戦してみます^^
  1. 2006/11/06(月) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. コブ #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/121-7704da34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

