らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

20060926192237.jpg

久しぶりに早く寝たら、悪夢にうなされました(_ _:)
朝の4時に目が覚めてから、なかなか寝付けなかった~。しんどいわ。


夢の内容はといえば。


祖母の家に家族で泊まりに行った日に、50歳くらいの見知らぬ一人の男の人が尋ねてきた。

祖母が男の人の対応しているのを尻目に見ながら、母が露骨に嫌そうな顔をしながら私の方に近寄ってこっそり耳打ちをしてきた。

「今日あの人がこの家に来た事は誰にも言ってはいけない、それでお願いがあるんだけど・・・」

その後の言葉がノイズが入ったようにうまく聞き取れない。
ふいに私は母が「この男を殺して欲しい」と懇願しているのだと思った。



私は祖母の家の一室で男を殺害した。母の頼みならばという思いで。
そしてしばらく部屋の片隅に遺体を放置していたが、そのうち家族が「あの男はどこに行ったんだ?」と騒ぎ始めた。
その中に母も混じっている事に気づいた。

焦った。

「殺して欲しい」という母の言葉はどうやら私の聞き間違いだったらしい。
唯一の味方を失った私は、慌てて死体の置いてある部屋に行き、死体を出来るだけ小さくなるようにボキボキっと折りたたんで、普段からよく使っているバッグにグイグイ詰め込んだ。

母の為にやりたくもない殺人に手を染め、しかもそれが私の思い違いだったなんて・・・と悔やみながら、いつバレるのかという恐怖に一人怯えていた。


そんな夢でした。
病んでるなぁ・・・(汗)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/26(火) 20:00:38|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3000hitです。 | ホーム | 海辺>>

コメント

こ わ 

あのバッグの中身は・・・・・・・・・・・

寝付けなかったトワさんには申し訳ないけど
なんだかちょっとした短編ホラー小説のようなスリリングな夢ですね
ボキボキッと折りたたんで・・・ってところが夢ならではの展開で
ゾクゾクしてしまいましたw


P.S. 勝手にサンライズ系アニメのどれかかと予想しておりましたw PCゲームなのか~
  1. 2006/09/27(水) 02:24:28 |
  2. URL |
  3. サブスカ #ik5oKGW6
  4. [ 編集]

短編ホラー小説!?そう言ってもらえるなら悪夢も悪くないかなぁ~なんて一瞬思っちゃいますねww
やっぱりやなもんはやなんだけど(^^;)

サンライズ系かぁ、ねるほど!!
いかにも勇者シリーズの主人公が着そうな赤い服着てますもんね、彼。
勇者と戦隊もの、ヒーローつながりということで惜しかった・・・のか?
  1. 2006/09/27(水) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. トワ #IrriHXcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lotus5115.blog21.fc2.com/tb.php/105-8ccae706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索