らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

食中毒

突然ですが、食中毒になってしまいました\(^o^)/
胃の不快感で夜中に目覚め、暫くしてじわじわと吐き気に変わりトイレに行き嘔吐、その後下痢・発熱と続きダウンしてしまいました。
病院に行って薬を貰ってきましたが、すぐ戻してしまうので薬を飲むのも一苦労で大変でした。
ほんとしんどかった…・゚・(ノД`;)・゚・
熱が下がった後も、ずっと胃の不快感が残っていて物があんまり食べられないのも辛い。
何にあたったのかは分かりませんが、もう二度と食中毒にはなりたくないですね。

今年は何かとついてないなぁ…(;´Д`)

  1. 2016/03/17(木) 10:41:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索