らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は、相変わらず実家に帰省しておりました。
今年は、地元のショッピングモールの福引でキャリーケースを引き当てる事が出来て、年の初めから幸先がいいです。
前から欲しいなぁと思っていたので、丁度いい物が貰えてラッキーでした。

ただ、年明けからずーっと日経が下がり続けているのが気になる所ですが。
年末に色々買ってしまって、ちょっと後悔しております(> <;)
買うタイミングをもうちょっと待っていれば(汗)

  1. 2016/01/12(火) 22:54:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索