らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンデュミオンの奇蹟

とある3

もうすぐ公開も終わる、劇場版「とある魔術の~」エンデュミオンの奇蹟
映画観終わってから日々チマチマ描いてたので、ようやく出来たって感じです

レールガン2期の絵もそのうち描きたいなぁ(`-ω-´)


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/24(水) 15:17:14|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放置してました

広告が出現していたので、久々に更新です。
休みがちですみません~。

ここのところ、仕事も確定申告もひと段落して、暫くのんびりしておりました。
家の掃除や整頓を、ちょいちょいしたり。
車でそこいら中フラフラ出掛けたり。
平穏に暮らしております(*´Д`)


あ、そういえば禁書目録の映画を見に行ってきました!
ネットの評判を覗いてみたら、悪い評価がいくつもあったので面白くないのか?とあまり期待せず行ったのですが。
私的には、かなり満足できる内容で楽しめました(・∀・)
戦闘シーンなんか、迫力が凄くて圧倒されまくりで、もう凄い。
お話も駆け足展開だったものの、上手くまとめられてて良かったです。

そういえば、いよいよ今日から超電磁砲の2期が始まるんですね。
公式HPの映像観たら、一気に期待度上がりました。
今からすっごく楽しみです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/12(金) 22:32:32|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

