らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

メダルゲーム

最近、ゲーセンのメダルゲームが楽しいのでたまに行ってるのですが。
たまに当たりはするものの、トータルではマイナスなのでもう少し勝率を上げられないものかと調べてみると、メダルゲームは土日が狙い目らしいという情報が。
そういえば今までは平日しか行ったことが無かったので、試しに土日に行ってみました。


で、結果は。

土曜はそうでも無かったものの、日曜はお客さんの入りが多かったからか、なんと数時間でJPが4回も当たるという奇跡的な結果に!
何度も大当たりが出て、メダルもじゃんじゃん落ちてくる!(*・ω・*)
外面は涼しいものの、今までに無い経験に内心ホクホク!
…だったのですが。

一緒に遊びに行った連れが、当てた分のメダルを別のゲームでちょいちょい使い込んで行くもんで、結果的に手元はあんまり増えませんでした(ノ_・。)
滅多に無いことなので、もうちょっと大当たりの実感を得たかったなぁ…w
まぁ楽しかったから良いんですけどね( ̄ー ̄)

さ、仕事しよ~(`-ω-´)

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/23(月) 01:38:04|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

素材

水着

ここんところ、梅雨が明けたと思ったら一気に夏が来た感じであっついですね~。
もう日差しが痛くて、日中は日傘なしでは出歩けない(;´ω`)-3
今の時代の学生さんは、体育とか部活なんか大変なんだろうなぁ…。

この絵は、一年ほど前にAndroidアプリ用に描いたもので、アプリ内では少しアニメーションしたりもします。
それにしても、昔の絵を載せるのってなんか気恥ずかしいものが(ノω・*)

  1. 2012/07/20(金) 20:57:13|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

120630_161508_ed.jpg

ここ数日ほど実家に帰って、臨月間近の姉夫婦と家族でバーベキューしてきました。
準備とかとか大変だったけど楽しかった(*´∀`)

画像はバウムクーヘンを七輪の上でクルクル回しながらじっくり焼いている図。
姉が作りたいというので挑戦してみたのですが、生地が垂れてなかなか焼けず難しい。
まぁでも、四苦八苦しながらなんとか形になりました。
出来上がりは市販品に遠く及ばないものの、意外と手作りで出来るもんなんですね~(`-ω-´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/04(水) 18:57:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索