らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

♪

久々のラクガキです。
久々すぎて、なんだか塗りがとても新鮮(*´∀`)

相変わらずインドアなのですが。
ここんところ、ゲームとかジグソーパズルとかで遊んでおります。
パズルは子供の頃以来ですが、ピースがぴったり合う感覚がなんか楽しいなぁ(*`・ω・´*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/20(水) 09:43:23|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヾ(゚∀゚)ノ♪

仕事がようやく落ち着きました~(*´∀`)
まぁ、束の間の休息ではありますが。

とりあえず暫くはゆっくりしつつ、放置してた頼まれてた絵にも着手したい所です。
アニメも最近観れてないので、何か面白いのを探して観たいなぁ。

あと、家のことが疎かになりすぎなので、家事とかやらないと…(;´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/14(木) 12:34:30|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索